anbundayori-nov.jpg

お久しぶりは…はっさくのトリミング後写真で♪

めっちゃ お久しぶりになってしまいました~^^;
1週間前の九州豪雨…
心配の連絡を下さった皆様 ありがとうございました。
同じ福岡でも あんぶんさく地方は 全然大丈夫でした。
同じ福岡で あんなに…涙。
何事もなかったように 普通に生活できてるのが本当に申し訳ないです。



anbunsaku170709-01.jpg 

日曜日 トリミングに行って来ました。

今回は 朝1番は はっさくだったんで はっさくの写真から。



anbunsaku170709-02.jpg 

結局 ずっと伸ばしてる~♪



anbunsaku170709-03.jpg 

トリミング後は 綺麗ね~♪



anbunsaku170709-04.jpg

すぐ ぐちゃぐちゃになるけど…(-_-;)



今日も訪問ありがとうございました。
よかったら
ポチっと おねがいしまーす♪

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)