anbundayori-nov.jpg

BBQ♪夏のtoshi会ですよ。その1

今日は  COCONAさんで BBQしたよ。

 オーナーさんから 「そういえば この会の名前は?」
って言われて… 

みんなが「toshi会」って答えたんで 恥ずかしいけど やっぱりtoshi会です^^;
なぜか anbunsaku会ではなくて toshi会です(笑)

今回 おしゃべりに夢中になって 写真あまりとってないけど…


とりあえず 会の最後に撮った 集合写真。


anbunsaku170723-01.jpg 

10人と12ワンで 楽しい時間をすごしました♪

今回は ブログで 参加募集もしなかったのでお友達さんのいつものメンバーです♪

バッチリ ワンコ達もカメラ目線。
モザイク入れてるけど ママ&パパもめっちゃ笑顔~♪
toshiは 怖いくらい 笑っとる(-_-;)


なぜかというと…


anbunsaku170723-02.jpg 


ワンコみんな 何かに釘付け~




anbunsaku170723-03.jpg 

トレーナーさん 惹きつけるの上手だし…

おもしろい。

toshiのツボと…(*´艸`*)






今日も訪問ありあがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/24 17:35
TOSHIちゃんだけでなくみんな笑っているみたいに見えるわよ。
いいよね、笑顔って。
免疫力アップだもの。
  • 2017/07/25 17:36
  • maririnhaha
  • URL
ワンコは笑顔をもたらしてくれる
おはよう(*^-^*)
ワンコと一緒にいると自然と笑顔になるよね
こんなにたくさんのお友達に囲まれたら笑顔爆発よ~
トレーナーさんの持っているのは狐!?
ワンコ達なんじゃそれーって気持ちかな(笑)(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)