anbundayori-nov.jpg

似とるね~♪(夏のtoshi会2)

日曜日 プライベートドッグランCOCONAさんでBBQ~♪






anbunsaku170723-04.jpg 

そして いつものように 幹事なのに 一番ビリで到着のあんぶんさく家^^;
あっ でも遅刻じゃないからね。
時間ぴったりやけんね(笑)



anbunsaku170723-05.jpg 

今回は バーベキューコンロだけ借りて 食材と飲み物は持ち込みにしました。
なので あんぶんさく町のお友達 ルチアままとノエチョコままがいろいろ手伝ってくれたよ。

買い出しもお手伝いしてくれたし 野菜切って来てくれたり おにぎり作ってきてくれたり。
美味しいお肉も調達してきてくれて…→2929C(ニクニクシー)

近くにお友達がいるのはありがたい。
ひとりじゃ できないもんね~\(^o^)/

(遠くの方は 参加してくれるだけで ありがたいのですっ♪)


それなのに すっかりおしゃべりに夢中になって 写真撮るのすっかり忘れてた(-_-;)


anbunsaku170723-06.jpg 

気づけば 焦げた焼きおにぎりだけ…(;_;)
でも 食べた 美味しかった♪




anbunsaku170723-07.jpg 

ノエルちゃん そうだよ~ 美味しいお肉撮り忘れたよ~。
新鮮野菜も忘れちゃったよ。

どのお肉も美味しかったけど ホルモン人気だったね♪



anbunsaku170723-09.jpg 


だね~。
でも 写真撮ってるとおしゃべりできないからね… いいの。



anbunsaku170723-08.jpg 

美味しかったけど 全部食べれんかったし 焼きそばまでたどりつけんかった。
みんな かなりの大人さんの集まり(笑)やけん もう そんなに食べれんね~(笑)

マシュマロ焼くのも 忘れた…汗



anbunsaku170723-10.jpg 

ワンコたちも ちょこちょこお肉もらって 満足だったかな♪

さて この欲しそうにしてるワンちゃんだーれだっ!


???




anbunsaku170723-11.jpg 


正解は チャオっ仔のりっくん(リク)




anbunsaku170723-12.jpg 

並べて見ると 毛の色とか違うけど はっさくと似てるんよね~。

間違えたけん toshi(笑)


顔も似てきたけど 表情?しぐさ?が似てるんよね~。


anbunsaku170723-13.jpg 

そうそう この目をむき出すとこ。
この顔よくやるんよね~(笑)

似てる~


anbunsaku170723-14.jpg 

りっくんのほうが ひとつお兄ちゃん♪
パパは同じ トノぱぱ。

…で りっくんのお母さんは はっさくのお母さん(アプリちゃん)の娘(ランちゃん)。

うーん ややこしい…^^;




…ってことで まだまだ続く…。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

同じく間違えました!はっさく君だよね?て思ってしまった…(^_^;)血筋ってすごい!
  • 2017/07/27 09:57
  • みーたかイヴ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/27 21:53
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)