anbundayori-nov.jpg

 


どーこだっ? あんぶんと遊ぼう5

6月の始めに 空天家からやってきた たまごちゃんの青くん
黄色ちゃんとも仲良しになって もちろん あんぶんとも仲良く遊んでたよ。


贈り物♪ 


でも 黄色ちゃんがサイボーグたまごちゃんになって しばらくして
 青くんの行方が・・・。


TVやキッチンの作業台、キャビネットの下とか見てもないのよ~。

そうこうしてると 今度は サイボーグ黄色ちゃんも・・・。


で、見つけましたよ。
何日かぶりに・・・(汗)





あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 



はい、何度も見たはずなのに・・・的なところに ございましたよ~。



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 
どこでしょう?


あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 
どこでしょう?



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 
はい、おまけ。
どっちでしょう?



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 



あはっ、何もないけど 最後まで読んでくださーい。



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 



見つかったので 放り投げたら まず 青くんの取り合い。



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 


次に サイボーグ黄色ちゃん。
これは やっぱり ぶんたんは 渡さなかった~。



あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 

あきらめたのか 急に青くんを 振り回して
一人で 暴れまわってたあんずでした。



   クイズの答え

あんぶんと遊ぼう5 たまごちゃん探し 
簡単でしたよね~。
って言うか しょうもねっ。

でも おもちゃって 変なとこ 転がって いってるよね~。

へっ?
掃除してないけんって?
あー、まー(汗)
いや、ちゃちゃっと してますよ~。
たぶん・・・。






今日も訪問 ありがとうございます。
よかったら ポチッとしてくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はーい(*^。^*)
わかりましたよ

すごい取り合いですね
仲良く遊べていいなあ
しかし、ぶんちゃん、本当に
気に入っているんだね
真剣だわ
  • 2012/06/22 20:42
  • きり
  • URL
こんばんわ~

お久しぶりでーす
あんぶんちゃんお元気ですかー
めんキチ 全問正解でした
めったに褒められる事のないめんキチでーす
あんぶんちゃんに 褒めてやってもらえるとうれしいなー

いつも感心しているんですが
ほんとに写真が透明感があって綺麗ですね
あんぶんちゃんが躍動的に撮れていて
とても可愛いですよ




  • 2012/06/22 21:10
  • めんキチ
  • URL
きりさんへ
あはは、くだらない問題に付き合ってくれて
ありがとです(笑)
取り合い中は 本当に激しくって
toshiが何言っても 聞きやしませんよ。
  • 2012/06/23 07:18
  • toshiあんぶんママ
  • URL
めんキチさんへ
わ~、めんキチさん いらっしゃーい。
元気でしたか~。
あはは、あんぶんが全問正解 すごいすごいって
言ってますよ~。


透明感?わー、なんか素敵な表現で 嬉しいです。
でも なかなか思うようには 撮れないですよね。
めんキチさんもカメラ買って 楽しそうですね。
レオン君が ますます可愛くなってますよ~。
  • 2012/06/23 07:24
  • toshiあんぶんママ
  • URL
私もお尻わかりましたよ。
あんちゃんの方が、少しコートの色が濃いしね。
ぶんちゃん、さすが男の子。
たくましくなってきたね。
渡さないっていう表情、迫力満点!
あ、今日の記事でまた写真借りました。
maririnhahaさんへ
あっ、よく あんぶんのこと観察してくださってますね。
嬉しい~。
最近はぶんも あんずに負けまいと頑張ってます(笑)

どうぞ、どうぞ。
まりりんちゃんのブログに載れるなんて 嬉しいもん♪
  • 2012/06/23 13:45
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
