anbundayori-nov.jpg

あんぶんとエクササイズルーム紹介♪


断捨離をやって すっきりした2Fの一部屋。

エクササイズルーム 


そうそう、物置になってたけど 
エクササイズルーム?だったのよ~。
 




エクササイズルーム

 
はるちゃんぴっさんが レッグマジック買ったよ~って!
 あっ、わが家にも あったんだった・・・。
思い出した(汗)


はるちゃんーぴっさんとは 前から ちょっとダイエット話をしてまして・・・
一人で頑張るより 仲間がいたほうが 絶対いいもんね。




エクササイズルーム 


これは yoshiaが買った 腹筋サポートプレートアブドフィット。 
 



エクササイズルーム 

本当に toshiも1回しか してるとこ見てないから(笑)






エクササイズルーム 

この部屋、初めは 子供部屋のつもりだった。
でも 子供いないので yoshiaの部屋に。
でも 全然使わないから toshiのフラの道具とストレッチとかしたりの部屋に。
でも この1年で 物置に(汗)

雨なのに 張り切って カーテンも洗ったよ♪

そうそう、古いPC 2台とも捨てたかと思ったら 今回 新しいのが来るまでに
頑張ってくれたPCは 捨てなかったらしい。
また 何かに役立つかもって。


でもさ、PC台 捨てたやーん。
 
なので あんぶんのきれいきれいする台においたよ。

断捨離の失敗例だね(笑)


エクササイズルーム 

Chacottのgoopo
これ ストレッチとかしてた時は 履いても全然痛くなかったのに
久しぶり履いたら ふくらはぎが 痛~い。




エクササイズルーム 


べべとは DOGAのDVD見ながら やってたんだよね。
DOGAとは 犬とヨガをあわせた言葉。
今では ドッグヨガとか犬ヨガとかいろいろいあるよね。

このsuriaのマット。
劣化して ボロボロになってたんで 捨てました。
とほほ・・・。




エクササイズルーム 


これは エクササイズのために買ったんじゃないんだけど・・・。
足腰が弱くなった べべのために yoshiaが買った。
その頃 ソファ用の階段とか見つけれなくて これがちょうど高さがちょうどよかったみたい。
フレックスクッション
 えっ!
10,290円???

べべのために ソファの足も 取って こんな高いお値段のスロープ?買ったのに
あんぶんが かじった~(泣)


エクササイズルーム


まじで?
プリ尻に慣れる?





エクササイズルーム

ほんと、ダイエットブログにしたら 頑張れるんじゃないかしらん。
いや~、マジでやばいから・・・。



追記
今日、9種混合ワクチンをチクッと してきました~。








今日も 遊びに来てくれて ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

マシンは何もないけど
私もダイエットしなくっちゃ
なんかここの所
どんどん体重が増えて
体重計に乗ると壊れているの??
と思うほどで
何でこんなに太ったのか考えると
パン焼きすぎ・・・食べすぎ

効果のほど教えてね
あんぶんちゃん(*^。^*)
  • 2012/06/26 07:16
  • きり
  • URL
きりさんへ
そう、toshiもパンやお菓子 焼いてたとき太った~。
でも今回は それをさらになの~。
でも 焼きたてのパンって いくらでも食べれますよね(笑)
あ~、頑張らないと。
  • 2012/06/26 07:29
  • toshiあんぶんママ
  • URL
・・・・・・

どんだけ持ってるんだぁ~っ
それ、全部」いらないでしょうっ
それこそ断捨離でしょうがっ
二人ともダイエットなんて必要ないじゃんっ
世の中、全部敵に回したぞっ、今日の記事はっ
夕飯の炭水化物抜くのが私は一番効果あったよ。
って、今は夕飯の後のお結びが止められない・・・。
何とかしなくちゃっ
  • 2012/06/26 08:55
  • 空天まま
  • URL
びっくり!
いろいろなマシンがあるんだね。
でも、使わないでしまっておいたって
わかるなあ。
前に自転車こぎのマシンあったけど
買った人が使わないで
私が使ってたっけ。
あんぶんちゃんの遊び場にならないよう
ご夫婦で頑張らないとね!
ちょっと~。toshiちゃん家はジム??ってくらい
色々そろってるじゃない。
も~頑張るしかないね。
一緒にがんばるんば。

私昨日から、縄跳び始めました。
重たいからだで、ジャンプ・・・ちょ~足腰にくるね・・・。
今日も頑張るよ。

このままじゃ、子供たちの卒業式に
スーツが入らないのさっ(滝汗)

  • 2012/06/26 16:04
  • はるちゃんぴっ
  • URL
空天ままさんへ
ぶはっ、ほんと これこそ断捨離やね。
使いもしないで(笑)
いやいや でも頑張って使うからっ。
あのね~、ほんとにすごいことになってるのよ。
昔から 夜は炭水化物あんまし 取らない。
アルコールから摂取してる(笑)
でも 確かに最近 朝、昼お米を良く食べる。
だから 太った?
まっ、他にも原因はいっぱいあるけどね。
前はパン派だったけど最近 ご飯が多くなったよ。
年とったってことかな?
夕飯のあとに おむすび?
遅くまで お仕事頑張ってたからかな?
  • 2012/06/26 17:45
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
あはは、そうなんですよ。
買って満足な人です、私(笑)
なかなか続けるって 難しいですね。
自転車こぎ、使わなかった人って maririn父さん?
maririnhahaさん家みたいに 食事の面でも考えないと
正しいダイエットには ならないですよね~。
ほんとだ、あんぶんに部屋とられちゃう。
  • 2012/06/26 17:50
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
卒業式までには まだ時間がある。
toshiも一緒にその日を目標に 頑張ろっ♪
わかる~、toshiもはいんない服がいっぱい。
腰まわりがね~(泣)
なんか ゆったりした服ばっかり 着てる(笑)

えっ、縄跳び?
いきなし アスリートやん。
ちょっと、ちょっと toshiは何しよう。
  • 2012/06/26 17:57
  • toshiあんぶんママ
  • URL
同じヨガマットだ!
このマットの色、優しくて癒されますよね〜♪
そ、そういえばわたしも最近使っていない。。
うん、劣化してボロボロになってる。。。捨てなきゃ。
でもこれだけの器具を集めたのもすごいですな〜
これらを目の前にして言うのもなんだけど、ダンス系の
ダイエットってどうでしょう?(笑)
手軽にできてよさそうだな〜と思ってみたり・・
わたしもカラダ動かしてダイエットしたいです!
marron1995さんへ
marron1995さんも ヨガするんだね。
やらなくなったら すぐに身体が堅くなったよ。
やっぱり 毎日 少しでも続ける事はだいじだね。
ダンス系いいね?
「タヒチアンダンスでダイエット」は もってるけどね。
でも タヒチアンもフラもやってたけど 痩せないよ(笑)
今は、どんなダンス系のダイエットが流行ってるのかな~。
  • 2012/06/29 10:35
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)