anbundayori-nov.jpg

 


すやすや・・・は いいけど。

ワクチンを打った次の日とかも ちょっと心配するけれど
いやいや、そんな心配もよそに あんぶんは 朝から暴れてた(笑)

で、突然 静かになると 心配になるんで
様子を見にいくと・・・。


すやすや♪ 

ありゃ、かわいい~。
仲良く 並んで 寝てるよ~。



すやすや♪ 


さっきまで このビーチサンダル 取り合いしてたのに。


やっぱり わが仔は 可愛いな~って しみじみ思ってて・・・


え~!


すやすや♪

横みたら、
クールマットの中のジェル?まで 食べられてた。


こいつら~。
許さ~ん。





でもね・・・


すやすや♪


ぶんたんが こんなことなってたから 今日は許した toshiです。

ばってん 明日からは 許さん。





今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

かっ、かっ、可愛いー!!!
並んで寝てるー!!!(o^^o)
こっちまで、癒されちゃった♪♪

てか、えっ!
クールシートのジェルって大丈夫なんですか?!
あんぶんちゃんに異常なし??
わんこって、なんでも口にしちゃいますよねー(>_<)
こんばんは

あんぶんちゃん 可愛いー
ほのぼのと癒されて見ていますよ
ワクチン我が家は8種で心配していました
9種ワクチン大丈夫だったようで
ホッと安心しました

  • 2012/06/26 21:11
  • レオンまま
  • URL
ちょこらも来月ワクチンうちに行かなくっちゃ
この寝方癒されますね
そりゃ、怒れないなあ
寝ている写真はなかなか撮れない私です

並んで寝ているの
可愛いですね
  • 2012/06/26 23:11
  • きり
  • URL
かわいい~
仲良くねんねしてたのね~
ってどなたかしらん♪いたずらちゃんは(笑)

いたずらされてもこんなにかわいい寝顔を
みたら怒れないですよね~
かっわいい~!!
あんぶんちゃんくっついて寝てる姿
可愛すぎる~!!
これみたら、疲れなんか吹っ飛ぶね~ッ!

ジェルも食べたの?!
うちのボイ君も気を付けとこ!
こんばんわん。

ワンちゃんの寝顔を見せられたら、どんな怒りも飛んで行ってしまいますよね^^
次もtoshiさんは許してしまうのに1票入れときます^^;
あんぶんちゃんの寝顔に癒されちゃうよね。
叱ろうと思ったって、できなくなっちゃう。
確かにかわいいよ。
まりりんも寝るときはなんだかんだ言いながら
私か夫のどっちかにくっつこうとする。
あんちゃんたちは2ワンでくっついてるんだね。
ウメ子ままさんへ
突然 電池切れしたかのように 静かになるから
おっかしいの。
仲良く寝てる姿は いつ見ても癒されまーす。
親バカでーす♪

とくに異常はないから よかった。
ちょっとかじってただけだし。
苦かったのかな?
綿やスポンジだったら かなりたべるんだけどね(笑)
  • 2012/06/27 06:58
  • toshiあんぶんママ
  • URL
レオンままさんへ
仲良く寝てる姿 可愛いでしょう。ぐふっ。
ワクチンは 必要だろうけど リスクもあるだろうし
何種をするのがいいのか、毎年しなくてもいいのかとか
いろいろ考えちゃいますね。
  • 2012/06/27 07:06
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
ちょこらちゃんは 来月ワクチンなんですね。
毎年 ワンコもかわいそうだな~って思うけど。
うふふ、ちょこらちゃん 寝てるとこ撮ってたら気づくって
言ってましたもんね。
暴れてる時は ぎゃんぎゃんうるさいけど 
寝てる姿は 別犬~(笑)
  • 2012/06/27 07:24
  • toshiあんぶんママ
  • URL
☆ゆみ☆さんへ
毎日悪そうばっかりする あんぶんでも
寝顔は天使だわ~(笑)
でも なんでも食べるのは 困る。
いつになったら 落ち着くのかな~。
  • 2012/06/27 07:46
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ち~ちゃんへ
そう、ぎゃんぎゃん暴れてうるさいけど
こんな姿をみると 全部OKって なっちゃうよね。
ジェル 変な味がしたのかな?
ちょっとしか かじってなかったから。
スポンジや綿だと結構 食べるからね。
ボイくんも 気をつけてね~。
  • 2012/06/27 07:49
  • toshiあんぶんママ
  • URL
プアンパパさんへ
あはは、そうなのです。
こら~って思っても 許してしまう。
この繰り返しですね(笑)
みなさんも きっと そうだろうな~。
  • 2012/06/27 07:51
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ありゃ~
クールマットさんは、直る範囲なん?
空くんだと・・・
再起不能かな(笑)
ジェルを食べたって・・
お腹、大丈夫かいな~?
空くんは、シリカゲル食べてたね・・。

お腹の中にいる時から一緒で
こうして一緒にお昼寝して
あんぶんちゃんは一緒にいることが自然なんだね。
二人は、ブリーダーさんかショップで一緒にいたの?
初めから2人迎えようと思っていたの?
2人で居たから2人になったのかな。
  • 2012/06/27 08:24
  • ぴく見ん
  • URL
  • Edit
maririnhahaさんへ
どこもそうだろうけど 
叱ろうと思っても ついつい叱れなくなっちゃいますよね。
とは 言っても駄目なものは駄目って
しつけはきちんとしないといけないんでしょうが・・・。
ついついね(笑)
まりりんちゃんも くっついてくるんですね。
かわいいですよね~。
  • 2012/06/27 08:28
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぴく見んさんへ
クールマットの中身 へんな味だったのかな?
綿やスポンジみたいに いっぱいは食べてないからね。
特にウンチも普通で 大丈夫みたい~。


2ワン 飼おうなんて思ってなかったし
犬を飼うつもりは なかったんだけど出会ってしまったよ。
ショップで別々にいれられてたけど 兄弟ですよって言われて
どっちかって 選べれなかった~。
一緒に連れて帰ってきて よかった~。
  • 2012/06/27 08:35
  • toshiあんぶんママ
  • URL
おはよぉ~
さすが空の後輩たち。
我が家もクールジェルマット、
空に瞬殺されてから買ってないよ。
もう、部屋の中、あのジェルが飛び散りまくって、
掃除するのが大変だったんだよぉ~っ
それはあんぶんちゃんには危険ですっ
でもさ、そうなると夏の涼しいマットってないんだよね。
アルミは嫌がって使わないから、
今、棚板になってるよ。

それにしても可愛い寝姿・・・
ほんと、何でも「、ま、いっか・・・」ってなっちゃうよね。

ほんと、かわいっ♪
  • 2012/06/27 09:14
  • 空天まま
  • URL
おはようございまーす。

この寝姿、親じゃなくても、かわいくてついつい顔がほころぶよー。
ずーっと見ていられるよね、寝姿って。
ぶんちゃん、あんちゃんにちょこっとお膝乗っけてる?
夢でも見てるのかな。

えーっと、私も、次もtoshiさんが許しちゃうに一票。
クールジェルマットって^^
ちょっとー、どっちが食べたねー?
食べちゃダメなやつだよー。

でも、確かに。
この寝姿を見ちゃったら、許すしかない(*´ェ`*)
特にぶんたん、どうなってるんだろう。
くねっとしちゃって、気持ちいいのかな?
ふたりで寝てる写真もたまらーん。
ぶんたんのお手手が、足が!
あんちゃんをギュッとしてて。。ああ癒される。
今日は朝から洗濯物をベランダに
干しきれないほど干しきったkamです

子供もワンコも一緒ね(*^^*)
どんなに悪さをしてもかわいい寝姿を
見せたら全部チャラだもんね♪
いいわよねぇ~(^.^)

↓toshiちゃんにエクササイズroom
必要なの? 必要なのはkamさんよ~
やばいのよ~(ToT)
こりゃ~、ほんとに可愛い寝姿だね~。
ついつい、いたずらも許してあげたくなっちゃいますね~。

そのタイプのマット、マフィンにもかじられた。
かじらないワンコっているのかな~??
去年は、ジェルじゃなくって、
銅板みたいなやつにしてみたんだ~。
かじっても、オッケーなタイプね。
でも1番活躍したのは、冷蔵ペットボトルだったな~。
今年も、もう用意してあるのに、毛布だし・・・。
シンクロすやすや~可愛すぎ~♪

クールマットの成分はわかんないけど
ここ読んで~
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/diary/detail/prfq2uYfW1sxwPAqjM-/msg10645/

エチレングリコールが入っていたら危険よ~
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpoko6691535/30326140.html
空天ままさんへ
あー、やっぱり 中までやっちゃうんだね。
去年は べべのやつを使ってたけど 端っこカジカジだけだったから
大丈夫かと思って 今年また新たに ひとつ買い足したのよ。
ちょっと かじっただけだったけど気づかなかったら もっとやってたかも。
あー よかった。
アルミ板はいやがるの?それにしようか迷ったけど 危ないってことになって。
ほんと 買うのがないよ~。
棚板?
  • 2012/06/27 17:40
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ちび子さんへ
そうそう、ぶんたんが ちょこんって乗っけてるのが
かわいかったっ♪
今の今まで 暴れてたのに ことんって寝てるし、
睡魔が一緒ってのがうけた~。
うーん、許しちゃうね。
あー、でも何でもなかったから そう言えるけどね。
気をつけなきゃ。
  • 2012/06/27 17:45
  • toshiあんぶんママ
  • URL
かぼすさんへ
クール ジェルマットって 危険な成分がはいってるのも
あるらしいのね。
ちょっと かじっただけだったから よかった。
もう すぐに 2枚ともどけました。
ぶんたんは 最近は ああやって 変なへそ天で寝てるよ~。
あんずはしないけどね。
たまに こんな風に2ワンで 可愛く寝てると嬉しくなるな♪ 
  • 2012/06/27 17:55
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんーぴっさんへ
たまに 2ワンで可愛く寝てるとこ 見せてくれるんだ~。
許しちゃいけないけど にんまりするよね~。


マフィンちゃんも かじった?
去年は中身まで かじらなかったのに~。
そう、板のやつもいいなって思ったけど
あんぶん 走りまわるから 滑って危険ってことになって
今年また ひとつジェルマットを追加したところだったのに(泣)
冷蔵ペットボトル?
使用後のペットボトルに水入れるってこと?
うちも それを凍らせて 扇風機の前においてみたよ。去年。
TVであってたから。
なんとなーく 涼しいよ。
今年も 冷凍庫にはいってる(笑)
マフィンちゃん 梅雨明けとともに 毛布卒業だよね。
  • 2012/06/27 18:05
  • toshiあんぶんママ
  • URL
クッキーママさんへ
前のほうが シンクロよくしてた~。
でも ちょっと久しぶりに 可愛かったかな♪

ひゃ~。
今 みました。
やだ、怖い。
今日もなんとも 2ワンともなんともないから 大丈夫だよね~(泣)
エチレングリコールって甘いんですね。
だから ワンコもかじるって・・・
でもちょっとだけ かじってただけだったから 幸い入ってなかったのかな。
今冷凍庫に クールベッド用の保冷剤が入ってる。
後から 見てこよう。
クッキーままさん ありがと。
  • 2012/06/27 18:10
  • toshiあんぶんママ
  • URL
kamさんへ
ありゃ、ごめんなさい。
kamさん すっとばかしたです(汗)
朝 全国版の天気予報見たら 関東地方 晴れマークでしたもんね。
今日は お仕事お休みだったのかな?
そう、なんで 寝姿ってかわいいのかな?
子供もそうですよね。
幼稚園に勤めてたときも 悪そうな子ほど 無邪気な顔で寝てたです(笑)


いや~、ほんと やばいんですよ。
一緒にダイエット頑張ります?
って言っても 食事制限は出来ない・・・。
  • 2012/06/27 18:16
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【すやすや・・・は いいけど。】
ワクチンを打った次の日とかも ちょっと心配するけれど いやいや、そんな心配もよそに あんぶんは 朝から暴れてた(笑) で、突然 静かになると 心配になるんで 様子を見にいく...
  • 2012/06/27 12:43
  • URL
