anbundayori-nov.jpg

 


2階にあげられた理由・・・。

今日の午前中は、NTT西日本さんの工事でした。

2Fに・・・ 

ぎゃんぎゃん うるさいので 2Fにいてね。





2Fに・・・ 

toshiは よくわかんないけど 「ひかり電話のハイスピードタイプ」らしいよ。





2Fに・・・ 

後、もう少しやけん・・・。
そんなに 泣かなくても・・・。



交換機もひとつになったし、外や中の配線も1本になったから すこしすっきり。
でも PCのインターネット接続の設定をしなおしてください。って言われたけど チンプンカンプン。


PCつけて見るけど 当たり前か・・・ やっぱりつながらない。
yoshiaが帰ってくるまで PCつかえない 一日でした。

という事で みなさんのとこにも 遊びにいけなかった・・・。


2Fに・・・ 

ひとりで あげて 写真撮ってたら 1ワン1個 ちゃんと食べたか不安。
一瞬すぎて。
横取りしてないよね~(汗)









今日も ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うふふふ
ぶんちゃん泣いてる(*^。^*)
そうかあ、階段下りないんだね
ちょこらは登ったり降りれること
覚えちゃったからなあ

yoshiaさんが帰ってきて
設定してもらえてよかったですね
うちは旦那さん、パソコン全くできないんで
いつも一人で悪戦苦闘してます(ーー;)

うちも明日お薬だ
のんでくれるかな?
  • 2012/06/29 07:16
  • きり
  • URL
ああ、ぶんタン、泣いちゃってるし・・・笑
PCの設定、ほんとよくわかんないよね。
でも、何とか自分でやってみたよ。
もう、KDDIに電話かけたりしながら・・・汗

うちさ、光回線の申し込みしてあるんだけど、
すでに3カ月経ってるけど音沙汰なし。
いいのかしら?
よくないよね?
といあわせてみようっとっ
  • 2012/06/29 08:56
  • 空天まま
  • URL
あはは、ぶんちゃん泣いてるー(笑)

うちもPCは(PCも?!)ぱぱさん担当です\(^o^)/
アナログ人間ですから(笑)
そろそろアナログ脱出したい、いやでも才能がない気がする。
機械に強い人って、才能ですよね(笑)

あっ、うちもお薬もうすぐだっ。
忘れないようにしないとー!
大体、PC担当は男性という家が多いですね。
私は理科教師なので一応はできるのですが、
(以前は子供たちのPCも設定してあげてたし)
今は、お任せしています。
面倒だから!
2ワンちゃんがいると、均等というのが難しいかな。
お薬は、均等でないとね。

ご心配いただいてありがとうございました。
昨夜は様態も平常で、
今朝は食欲も戻ってきたので一安心です。
きりさんへ
まだ 階段は抱っこしてるから のぼりおり出来ないんです。
外の階段は出来るのに 不思議。
でも 降りれないほうが助かります(笑)
えっ、きりさんがPC担当?
すばらしい~。見直しちゃったわ。
toshiなんて いっつも変なの押して ならなくなって怒られてる~。
  • 2012/06/29 12:20
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
すごーい。
自分でやろうとするだけすごい。
もうtoshiは 絶対無理。
うちもね 今回の工事 相当まったよ。
申し込みが多いから ちょっと待ってもらいますって
最初に言われてたけど。
問い合わせたほうがいいよ。
  • 2012/06/29 12:25
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ウメ子ままさんへ
ほんと、機械に強いって 才能だわ。
ウメ子ままさんとか 若いから全然できそうだけど。
あっ、これは年齢関係ないか(笑)
ほんと 自分で出来れば 見れないPCの前で ぼーっとしなくていいし(泣)
ウメ子ちゃんも お薬なのね。
忘れないでね~。
  • 2012/06/29 12:30
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
さすが!
maririnhahaさんは ちゃちゃっと出来そうだもん。
えっ、maririnhahaさんから「面倒」なんて言葉聞くなんて。
驚き~。
おやつやごはんも先に食べたほうがとるから 見張ってないといけないんですよ。
薬は 見張るのも緊張する~。


まりりんちゃん よかった~。
一安心ですね。
  • 2012/06/29 12:37
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんにちはー。

あんぶんちゃん、ふたりで首をかしげてるの超かわいい。
2Fにいれば、ワンコラしないの?
あ、ぶんちゃんは、号泣してるね ^^

あ、そうそう、昨日のクールマットね、
リンク開かなかった?ごめんね。
YUKULUってお店の、トップページの上の方の左側に、
「人気の涼感ウェア クールクール新作続々」
ってとこに載ってる迷彩柄のクールマットだよー。
ちび子さんへ
2Fにいる時は なぜか吠えないよ。
ただ しばらくして くぃ~んって泣くよ。
特にぶんたんが。
さすがに 涙は流してないけどね(笑)

ごめんね、今 見たらリンク開いた。
うちのPCがおかしかったんだろうね。
もう、新しいのに~。
わかったよ~。
こなつちゃんの写真で 見たような。
明細のカーキだよね♪
あんぶん かじって破くかもだけど これだったら 普通に安心だね。
  • 2012/06/29 19:17
  • toshiあんぶんママ
  • URL
一家に1人yoshiaがいたらいいのに~

うちはおとーさんはノータッチ
PCも電化製品も全部自分でしなくちゃ~いけない

PCって最初の設定やらデータの移し替えが面倒
でも私専用の遊び道具だから自分でするしかないのよねー
クッキーままさんへ
わ~、ここにも すごい人が。
クッキーままさんも自分でいろいろ出来るんですね。
素敵♪
機械に強いんですね。
わ~、toshiには 無理っ。
  • 2012/06/30 01:00
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2階にあげられた理由・・・。】
今日の午前中は、NTT西日本さんの工事でした。
  • 2012/06/29 07:21
  • URL
