anbundayori-nov.jpg

トリミング 行ってきたけど とりあえず 写真一枚♪&びっくりしたお話。



無事に 行ってきました~。
18時半ごろの お迎えで 帰ってきて バタバタだったので
写真 撮れなかった~。

とりあえず 一枚。

その後、すぐ寝た・・・(笑)
トリミング



ショップに着いたとき 店長さんが 女性と何やら お話してて・・・
何?
この大雨の中 ポメちゃんが さまよってたのを 保護したんだって。
で、近くの ショップを回って 心あたりがないか きいてたらしい。

残念ながら ドッグマートさんのとこでは わからなかったみたい。
 
雷のすごいとき 家ワンコも外ワンコも パニックって 逃げ出した話 何度か聞いた事 ある。

べべも 雨降りなか 出会ったから そうだったのかな?

あんぶんも 脱走する前に ネームプレート 作んなきゃ。
わぉ、脱走したら いけんやろ(笑)

で、お迎え 行ったら そのポメちゃんの 飼い主 見つかったって~。

良かった~。

言わなかったけど もし 見つからなかったら 引き取ろうかって 思った~。


明日 きれいになったあんぶんの写真 撮ろう♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんわん。

あんぶんちゃんスッキリ可愛くなりましたね^^b
あれ? ぶんたんくん何か怒ってる?

うちも明日(ってもう今日ですね)トリミング行ってきます~^^

短いコメントで失礼します^^;
おはよ~
無事に帰ってこれてよかった。。。ほっ。
それにしても、すごい雨だね。まだ降るらしいよ。
なんか局地的にひどいとこあるらしいけどtoshiさんとこも注意してね。

あんぶんちゃん、すっきりんこになっててかわいいね。
またの写真楽しみにしてるね。

ポメちゃん、飼い主さんみつかってよかったよね~
toshiさんとこ、3ワンになるところやったね。。。。。
  • 2012/07/14 05:40
  • ririneko
  • URL
  • Edit
あんぶんちゃん、すっきりとして
一段と可愛くなりましたね

ポメちゃん
家族にあえて良かったね

やっぱり迷子札は大事だね
  • 2012/07/14 07:30
  • きり
  • URL
おはよっ
ポメちゃん、家族がみつけてくれてよかったね。
もし、私がそこにいたら、
toshiちゃんとおんなじこと思っていたよ。
もし、ぱぱちゃんがダメって言ったら、
とりあえず飼い主さんが見つかるまでは家に置くだろうな。
でも、本当によかった・・・。

あんぶんちゃん、その写真ポストカードにしたら可愛いねっ
すっきりんこだよっ
うん、かわゆす・・・♪
トリミングって、すごく気を使うのかストレスなのか、うちも帰ってきたらいつも爆睡です。

ポメちゃん飼い主さん見つかってよかったー!
雷怖いですもんね。
わんこもびっくりしちゃうよね。
そちらの天気は大丈夫ですか??
九州地方、すごくニュースに出てるので(>_<)
2ワンでこんにちはっていう感じで
いいですね。
最近文ちゃんのたくましさが表に出てきた感じ。
やっぱり男のこだね。
ポメちゃん、飼い主さん見つかってよかった。
飼い主さんの方もあわてだだろうなあ。
あんちゃん、ぶんちゃん、スッキリしてとても可愛いよ。
違うポーズも楽しみにしてますよ。

うちも玄関開いてたらプチ家出を何回かやってますので、注意しなきゃいけませんね。
ネームプレート確かに必要かも。
  • 2012/07/14 19:09
  • アビィのママ
  • URL
あんぶんちゃん、スッキリんこで可愛いね(^_^)
ちょっぴりお疲れ顔もなんだかイイねッ。
新しい写真も楽しみにしてまぁす!

雨スゴイけど、toshiさんのところは大丈夫??
福岡も筑後地方とか被害すごくて、他人事とは思えないよね。
ポメちゃん、飼い主さん見つかって
良かったね~。
お互い不安だったやろ~ね…。

  • 2012/07/14 19:39
  • ち~ちゃん
  • URL
こんばんは~。
あんぶんちゃんすっきりかわゆくなりましたね~。
いい感じよ。

お天気はどう??
テレビではまだ降るっていってたけど、
toshiちゃん家の方は大丈夫??

マフィンもあした、すっきりんこちゃんになってきま~す。
ドッグマート
先日は、雨の酷い中、ご利用頂き
ありがとうございました♪♪

いつも、元気いっぱいで仲良しさんな、あんちゃんとぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてますぅ♪♪

そして、そして
迷子のワンちゃんのことを、気にかけてくださり、本当にありがとう
ございました。

ブログを拝見して、本当に嬉しく思いました。
ありがとうございましたぁ。
  • 2012/07/14 21:37
  • URL
プアンパパさんへ
やっと すっきりなりました~。
あはは、ぶんたん 何か気に入らなかったかな?
もう お疲れで眠いのかな。

プアン君も トリミングなんですね。
今週は 行くわんちゃんが多いな~。
プアン君のアフターも楽しみでーす。
  • 2012/07/14 21:51
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ririnekoさんへ
福岡も大変なことに なってるね。
急に 振り出すから怖いよね。
うちも 横が川だから 怖い。
大丈夫だけどね。
ririnekoさんとこは 大丈夫なのかな~。

かなりのボサボサだったから すっきり気持ちいい~。

そうそう、ポメちゃん 見つかってよかった~。
ワンちゃんもかわいそうだけど 飼い主さんは
生きたここちがしなかっただろうね。
  • 2012/07/14 21:57
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
すっきりすると 気持ちいいですね。
ぶんたん かなりモサモサだったから(笑)

ポメちゃn 本当良かったですよ。
飼い主さんも 心臓バクバクしながら 探してただろうな。

ちょこらちゃんみたいに 迷子札 早くつけないと。
  • 2012/07/14 21:59
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
本当、ポメちゃん 飼い主さんと出会えて 良かった。
保護した方は 家に柴犬がいるから うちでは預かれないって
言ってたらしいくて。
そんなん聞いたらね・・・。
飼い主さん こんな雨の中いなくなったって わかったとき 
心臓止まりそうだっただろうね。
あー、あんぶんが・・・って考えただけで 恐ろしい。

ありがと♪
ポストカードにしようかいな。
  • 2012/07/14 22:05
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ウメ子ままさんへ
やっぱり トリミングは 疲れるんだろうね。
ウメ子ちゃんも 爆睡なんだね。
ワンコにとって 大仕事なのよ(笑)

ポメちゃん 見つかってよかったよね。
脱走しないように お互い気をつけようね。
あっ、ウメ子ちゃんは お利口さんだから大丈夫だね。

雨 すごいよ~。
今日は 降ったりやんだり。
でも 降る時は すごい雨よ・・・。
  • 2012/07/14 22:09
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
ぶんたん 確かに たくましくなった。
顔にでてきたかな?

ポメちゃん 見つかってよかったです。
あの雨の中、いなくなったってわかって
飼い主さんも すごいパニックだったでしょうね。
あんぶんも 気をつけなくっちゃ。
  • 2012/07/14 22:14
  • toshiあんぶんママ
  • URL
アビィのママさんへ
ありがとうです。
かなりのもっさもっさだったからね~。
涼しくなったかな。

え~っ、プチ家出?
きけーん!
べべは 出て行かないって 自信あったから 庭に自由にいさせたりしてたけど
たまに猫とかいると 飛び出ちゃって。
あんぶんは 絶対無理~。実は 3回飛びだして 走って行ったのよ~。
プチ家出娘のアヴィちゃんもネームプレート つけなきゃだね(笑)
  • 2012/07/14 22:18
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ち~ちゃんへ
夕飯の時間もとっくに過ぎてのお迎えだったから
帰ってすぐ 食べてウトウトよ。
ぶんたん かなりすっきりん子になったよ~。

この辺は 大丈夫だよ。
でも今日もかなり まとまって降ったね。
突然振り出すから びっくりするよね。
明日は もう大丈夫なのかな?

ポメちゃん その日に見つかってよかったよ。
飼い主さんも ホッとしただろうね。
保護してくれる人もいて 良かった。
  • 2012/07/14 22:27
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
ありがと。
すっきりしましたよ~。
とくに ぶんたんが。
マフィンちゃんも 可愛くなって来てね。

福岡でも うちのほうは 大丈夫。
でも 今日もかなり降ったよ。
明日は くもりになってるんだけど 信じていいのかな・・・。
  • 2012/07/14 22:30
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ドッグマートさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
まだまだ 暴れん坊のあんぶんで 大変でしょうが・・・。

迷子のワンちゃん 本当に見つかってよかったですね。
保護してくださった方も いい人でそのわんちゃんも 救われましたね。
私もホッとしました。

また よろしくお願いしまーす。
  • 2012/07/14 22:41
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)