anbundayori-nov.jpg

豪雨の中 アウトレットに行きましたっ♪

 
昨日 日中 晴れ間が あったから お出かけしたら 今日は またまた 豪雨でした(泣)
 

途中から すごく 降りだした~。

マリノアシティ 




帰ろうかかなって 思ったけど 行くことに。





マリノアシティ 

アウトレットマリノア シティ に 来ました。



マリノアシティ 


お昼を テラスOKのレストランで 食べようと思ったら この雨で・・・。


なので スタバで コーヒーとサンドで♪




マリノアシティ


きゃー スタバに来て 正解♪

ヨーキーちゃん 発見♪

思わず 声かけたよ~。


最初 1ワンかなって 思ったら 次々に 顔出して・・・。

可愛い~。

しかも 浴衣よ~。

マリノアシティ


えっ めちゃめちゃ ビビる あんぶん。

あまり 外に連れて行ったことないけど 今までに ない反応。


人間でいう 人見知りの時期?



マリノアシティ

ままさんが あんずを 抱っこしてくれたのに 肩によじ登って 逃げるあんず。

思わず yoshiaが 「お蕎麦さんかよ~」って(笑)


ままさん せっかく 抱っこしてくれたのに ごめんなさい。


マリノアシティ  



ままさん ぱぱさんとは 初対面なんだけど お話 いっぱいして 楽しかった。


思わず 知り合いと勘違いして 「じゃ また」って 言ちゃった(笑)
連絡先とか なにもきいてないのにね。


お知り合いじゃなくても ワンコ好きの人とは 自然に お話が できるんだね~。

 マリノアシティ

ビビリ あんぶんでごめんなさーい。

ダイスケ君は フレンドリ-に ご挨拶しに 来てくれたのにね。

また お会い出来たら いいな~。


お名前 間違ってないかな?
ヒナちゃんだったか ハナちゃんだったか ちょっと あやしいの。

間違ってたら ごめんなさいーい。




マリノアシティ 


でも お買い物は 女子と来たい。

yoshiaとあんぶんは お留守番ですよ~。



マリノアシティ


ダブルデイ
 北天神のお店が良かったな~。
閉鎖されて いろんなとこに 店舗になったのかな?

アウトレットだから 前のお店みたいなのは なかったけど
ひとつ スツールで イギリスの50年代のスツールが 40%だったの。

欲しい~。

でも yoshiaから 却下。

こっそり 平日に 買いにいこっかな。
でも 運転下手な toshi お町を運転するの 勇気いるの。


で、ソファのお昼寝用に ガーゼケット 買いました。



マザーガーデン&ペットシティに行くはずだったのに 忘れた・・・汗。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんみ。
ふむふむ。
こういう時にカートが必要な訳ね。
私、買い物にわんこを連れて行ったことがないからなぁ~
遠出は、病院・・と、羊の牧場(笑)

買い物・・自分の行きたいところだけ行って
とっとと帰るもんだから~
一人買い物が好きなんだ♪

あんぶんちゃん、よそのわんちゃんが怖かったのかな。
うちもフレンドリーなのは、ネムだけよん。

ぴく見んさんへ
ぷっ。なに 分析してんの~?
羊の牧場って 何?

もちろん 一人買い物 イエーイ!だよ~。
それがいい!
でも ぴく見んさんと お買い物 楽しいだろうな~。
あっ 空天ままさんも。

今までの 傾向と違い びびりのあんぶんでした???
  • 2012/07/17 00:32
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんばんわん。

あんずちゃん意外ですね、人見知りだなんて^^
でもそれはそれで可愛いですね^^b

あー、でも多頭飼いを見ると、うちもって一瞬思っちゃうけど、いやいや無理無理って結論になってしまいます。プアンがもう一匹、、、やっぱり無理だ。。。

S100、動画撮影の不具合でしたっけ? なんかで読んだことがあります。でも対象じゃなくて良かったですね。
レンズの方はよくわかりませんが、ネットでピントずれの確認方法とか見た記憶ありますから検索してみるのも参考になるかもですね。

おはようございます
カートに乗っているのかわいいから
私も欲しいと言ったら抱っこできるから
旦那に却下された

そうかあ
あんぶんちゃんも、ワン見知りか
よかった(*^_^*)
仲間が増えて
  • 2012/07/17 07:08
  • きり
  • URL
あんぶんちゃんは雨でもお出かけできたんですね。
お友達にも会えて良かったね。
我が家の方では、
ヨーキーってあまり出会えないような。
買い物は、私は一人が好きだな〜。
気遣いせずに、値段も時間も、
じっくり選べるから!
おはよっ
我が家も連休にアウトレット行ってきたよっ
空天は暑かったから置いて行ったけど、
やっぱり人が今回は多かったかな?
夏になると暑いからか、
ワンコ連れに人もいつもよりも少なかったような気がするよ。
やっぱりヨーキーちゃんには目が行くよね・・・笑
あんぶんちゃん達、カートではやっぱ立ち乗りかな?
我が家、きまって立ってるよ。

そのガーゼケット、肌さわりよさそうっ
そんなのあったら一日お昼寝しちゃうよ・・・笑
  • 2012/07/17 08:29
  • 空天まま
  • URL
おはよ
マリノア、私も行きた~い!
でも、うちの夫はスペシャルな方向音痴なのでなかなかたどり着かないのよ。カーナビあってもダメってどういうことかしら。。。。。

あんちゃん、人見知りするんだね。ちょっと意外!
ぶんたん、ビビッてるし、かわいいね。
カート、大分上手にのれるようになったね。
練習のかいがあったやん。よかった、よかった。
ロビンは、あれ以来一度もカートに乗せてません(笑)

今日はね、りり(猫ちゃん)を病院に連れていくの。
先週は、ネズミ(ハムスターとテグー)を連れていった。
ヨーキーと猫のいる家でネズミを飼ってるって、なんかおかしいよね。。。(汗)
  • 2012/07/17 08:54
  • ririneko
  • URL
  • Edit
きりさんへ
男の人って カートきらいなのかな?
うちもyoshiaが嫌がる。
最初、恥ずかしいって 言ってた~。
でも 荷物多いときは便利です。

びっくりした~。
あんなに 怖がるの初めてで(笑)
ちょこらちゃんの仲間に なっちゃったかな~。
  • 2012/07/17 11:45
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
すごい雨だったんだけど
結構 ワンコ連れの方がいましたよ。
3ヨーキーちゃんに 会えて楽しかったです。
だけど あんなにびびるとは・・・。
買い物は 一人もいいですよね。
ゆっくり見れますもんね~。
  • 2012/07/17 12:52
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
どしゃ降りだったけど 結構人多かった~。
ままさん家も アウトレット行ったんだね。
ワンコ連れて行くと ゆっくり見れないんだよね。
でも3ヨーキーちゃんにも会えて 楽しかった。
いろいろ情報交換できて いいね。
カート もちろん たち乗りだよ。
リードもいるよ~。

お昼寝が 大好きになりそう♪
  • 2012/07/17 13:00
  • toshiあんぶんママ
  • URL
プアンパパさんへ
そう 意外だったんですよ~。
こんなに 怖がってるの初めてだったんですよ。
逃げろうとして カートから 飛びだして大変だった~。
順調にカートに乗ってたのにな~。

多頭飼い 楽しいですよ~。
プアン君が もう1ワン。いいじゃないですか~。

S100、今回のは レンズエラーが発生する不具合でした。
でも 対象外だったから 良かったでーす。
ピントのずれを確認するシートみたいなのが ありますよね。
三脚で撮影しないといけないのかな?
なんか 難しそう。
  • 2012/07/17 13:04
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんにちはー。

toshiさん手作りのお洋服で、お出掛けしてきたのね。
うん、かわいい、よーく似合ってる。

あら、あんちゃん、運動神経がいいだけに、
お蕎麦さんと同じ動きしてるね。
ぶんちゃんは、ちょっとビビってるけど、
逃げ出さずにがんばってる感じ?

ワン連れだと、なぜか社交的になれちゃうんだよね。
わかるわかる。
私もこなつが来て、別人のようになったよー。
ririnekoさんへ
パパさん、それは スペシャルな方向音痴ですね(笑)
toshiといい勝負かしら。

今まで こんなことなかったのに めっちゃ びびっちゃって。
何でだろう?
そう カートだいぶん上達よ。
まだリードは いるけどね。
あはは、ロビンくん カートはもうやめたのか(笑)
もうちょっと おでかけに慣れたら 天神かどっかのドッグカフェで
ロビンくんと お茶したいな~。

わお、猫は ririnekoさんの名前から 何となくいるんだろうなって
思ってたけど ねずみも?
すごーい。
  • 2012/07/17 13:10
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ちび子さんへ
手作り服 着せてったよ。
一日 着ても 一応 破けなかったよ(笑)
もっと いろいろ作れたら いいんだけどな~。

なんで 怖がったんだろう?
こんなにびびるの 初めてよ~。
ぶんも 逃げようとして カートから 飛び降りたよ(笑)
もっとお友達に会わせてあげないといけないな~。

そう、絶対 あんなとこで 人に話しかけて 
長々とおしゃべりなんか しないよね。
ワンコ飼ってる人、 特にヨーキーちゃんってなると
声をかけずに いられない~。
  • 2012/07/17 18:48
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ほんとだ、お蕎麦さんと一緒だー
ふふん、あんちゃんのビビリっこ~(*´ェ`*)
でも、急に人見知りなんて、どうしたのかしら。
そんなお年頃、あるのかな?

カート照れちゃうの、ちょっと分かります。
わたし、最初はスリングも恥ずかしくて。。
だって、たまに赤ちゃんと間違えて覗き込んだ
ご年配のご婦人に「気の毒に(´Д`*)」みたいな
リアクション取られることがあって。。
子供が出来ないから犬でガマンしてる、って思うのかな?
かぼすさんへ
あっ、かぼすさん わかります?
そう 田舎でカートに乗ってるワンコっていないし。
子供と間違えられたら 嫌だっって yoshiaがずっと言ってた。
確かに 子供の代わり?・・・みたいなのって なんとなく感じるよね~。
そう思われるのも仕方ない気もするけど・・・。

でも ブログし始めてお子さんもいて ワンコもいっぱい飼ってるご家族も
いるから 嬉しいよね~。 
  • 2012/07/19 20:48
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)