anbundayori-nov.jpg

ハワイアンなanbun house


今日は 一日 掃除頑張ったtoshiです。

なぜって 明日 お客さんだから。
お客さん布団 干して 和室とリビングと 掃除して・・・。

日ごろから やってれば大変じゃないのにね(汗)



ハワイアンなanbun house 

玄関のモモンステラと 他の植物交換したので リビングに。
あんぶんが かじるからリビングの植物 全部どけてたけど もうかじらないかな~と
思ってもってきたよ。

かじるかな~。




ハワイアンなanbun house 




ちょっと ハワイアンな感じで・・・。




ハワイアンなanbun house 


最初は 黄色のハイビスカスにしてた。

ちょっと 目をはなしたすきに・・・。




ハワイアンなanbun house 



ぶんたんが 食べてた。
ぐちゃぐちゃに(泣)

あっ 口こじ開けて ちゃんと没収~。



ハワイアンなanbun house 




anbun houseも リニューアルしなきゃだね~。






ハワイアンなanbun house 



もちろん また 食べられるから レイは片付けたよ。




ハワイアンなanbun house

明日は 久しぶりに 会えるね。
あんぶん いっぱい 遊んでもらおうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

お掃除お疲れ様でした。
うちも、お客様がくる前にやるタイプです(笑)
常日頃から、キレイを保つ・・って決めてるんですがなかなか(笑)

うちも植物おきたいんですが、同じくかじっちゃわないか、かなり心配でまだ検討中です。
緑が部屋にあるといいですもんね(*^^*)



おこん~
toshiちゃん、マメに掃除するイメージだぞぉ。
整理整頓もバッチリな感じだし。

どなたが来るのかな?
うふふ。
かわいいお嬢ちゃまかしら?
みんなで花火やって
あんぶんちゃんも浴衣?

もうすぐオリンピック、始まるよ~
起きれないよ~
toshiさん家、
いつもキレイだよ~!
って、
ブログでしか見たことないケド、
いつもキレイにしてる感じがするよ~。

どうにかしなきゃいけないのは
我が家だわ~ッ!
夏休みだから、子供の道具がありすぎ~ッ!
引き出しに、習字道具に絵の具セット×3
置き場がな~い~!!
最近は来客も減って、ますます
お掃除が遠のいてマス・・・。

お客さん、楽しみだね~ッ!
我が家は土曜日は法事だぁ~ッ!
ウメ子ままさんへ
おはようございます。
常日ごろって 難しいよね~。
でも ウメ子ちゃん家は すっきりきれいに片付いてるよ~。
何でこう 埃がたまるのかね~。

去年 植物 いっぱいかじられたよ~。
ウメ子ちゃんも かじるかな?
ワンコによくない植物とかもあるから 心配だもんね。
  • 2012/07/28 07:20
  • toshiあんぶんママ
  • URL
誰がいらっしゃるのかな。
我が家も小さいときは結構かじってたから
上に載せたり隠したり・・・・
あ、今でもまだかじるか。
困ったものです。
ぴく見んさんへ
おはようございます。
いやー 掃除苦手というか へたくそというか・・・。
全然駄目なのです。

かわいい お嬢ちゃまじゃなく 珍しい人でーす。
オリンピック 始まるね~。
起きれなくって 途中から見てる~。
  • 2012/07/28 07:24
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ち~ちゃんへ
おはようございまーす。
いやいや 汚いのよ~。
カメラって ごまかせるからいいね(笑)

子供の道具は いっぱいあるから 大変だよね~。
でも 賑やかでいいよっ♪
うちも 前はよくホームパーティとかしてて
そのたびに片付けてたけど 最近しないから・・・。

あらま 偶然。
うちも 今日 法事だよっ。
で、遠方からだから うちにお泊りするの~。
  • 2012/07/28 07:29
  • toshiあんぶんママ
  • URL
おはようございます
我が家もお客様が来ないと
なかなか掃除をしない・・・
toshiちゃん家片付いて見えるけど
きっともっときちんとするんだね
ちょこら、下に新聞紙や物を置いていても
仕事に行っている間に噛んだり散らかすことがないから
余計に物を下に置きすぎかも・・・
片付けなくっちゃね

あんぶんちゃん、しっかり遊んでもらってね
お客様、うれしいね
  • 2012/07/28 07:29
  • きり
  • URL
maririnhahaさんへ
おはようございます。
今のところ モンステラもかじられてないけど
いつまで もつかな~(笑)
ワンコに良くない植物とかもあるから
心配ですもんね。
・・・って 重いながら 置き場所なくて
おいてみました~。
まりりんちゃんも カジカジするんですね~。
  • 2012/07/28 07:32
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんにちは
あんぶんハウス、いい感じにリゾートしたねっ♪
なんか涼やかでいい感じよぉ~っ
そしたら今度はオープンカー作んなきゃっ!
ぶんタン、お花食べちゃったのね・・・
鬼toshiちゃんって・・・笑

今頃お客様が来てるのかな?
楽しい週末になりますようにっ♪
  • 2012/07/28 11:13
  • 空天まま
  • URL
こんにちは~。
今頃お客さんと楽しい時間を過ごしてるのかな~。
toshiちゃん家って綺麗で
おしゃれじゃない??
ブログの写真で見る限りは
いつも綺麗でうらやましいよ~。
家なんて狭くてごちゃごちゃ。
やんなっちゃうんだけど・・・。

よい週末を~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/29 07:38
再び!!
toshiちゃ~ん
お客さまで忙しいかしら?

あのね、ポメ友さんが「いい湯だな」写真を撮られたから
私んとこでご紹介したの。
また、見に来てね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)