anbundayori-nov.jpg

雑誌「犬吉猫吉」デビュー 記念に買ったよ♪

あんぶん 「犬吉猫吉」に 初めて載ったので 記念に買ったよ♪



犬吉猫吉 

5月 キチキチ撮影会デビュー。→その記事は こちらこちら
その写真が 9月号に載ってるの。

ririnekoさんが 「あんぶんちゃん 載ってるよ~」って 教えてくれた。
よかった~、すっかり 忘れとった。


50回とか100回とかになると 大きな枠になったりするんだね。
すごいね~。





犬吉猫吉 

そうそう、ボイ君も 偶然 同じページ。


そこで またまた 問題で~す。




犬吉猫吉 


ボイ君とあんぶんは どこにいるでしょう?






犬吉猫吉 


わかるかな~。







ヒント
犬吉猫吉 

ボイ君とあんぶんは こんな感じで 載ってるよ。


ボイ君 可愛いく写ってるね。
 ボイ君の方が キチキチ撮影会は先輩だよ~♪


あんぶんを 撮った後 カメラマンさんが
「あっ、あごがちょっと あがったかな? まぁ いいか。」って 言ってたけど
こんな感じだったのね。






犬吉猫吉 


この日は ブログでもおなじみの 4ワンちゃんにも会えて とっても嬉しかったんだよね。




犬吉猫吉


みんな 可愛いいな~。
さすがだな~。 

 
あれっ?
日菜子ちゃん 6才になってるよ~。
あんぶんより ずいぶんお姉さんやんか~。
6ヶ月だよね~。

犬吉猫吉 





また キチキチ撮影会 参加してみようかな~。







犬吉猫吉 


すぐ わかった~?







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ああ、初めてみたよぉ~
それ、福岡限定なんだよねっ
だから、ブログではよく知ってるんだけど、
実際の雑誌を見たのは初めてだよっ
ぷぷぷ・・・・
すぐわかるにきまってるじゃんか~っ♪
皆、毎日何回も見てるんだもの。
わかんないはずがないべっ
そういう雑誌があると仲良しさんが増えるよね。
いいなぁ~、福岡っ
楽しそうだよぉ~、福岡っ♪
んで、ロビンちゃんは出なかったの?
  • 2012/08/03 17:43
  • 空天まま
  • URL
わーぁ!!!
キチキチ撮影会って、よくきくけどそんな風に雑誌に写ってるんですねー!
すごーい!

あんぶんちゃん、すぐにわかったよーん\(^o^)/

関東にもそういうのあったら通いつめちゃう!
写真撮影というより、交流メインで♪(笑)
空天ままさんへ
うーん、福岡限定っていうか 九州のいろんなとこで撮影会あってるよ。
toshiも詳しくないけどね。

そうか~。
わかった~。うれしいな~。
でも toshi 他のわんちゃん すぐ見つけたのに あんぶん わかんなくて
買う前に コンビニで 結構 立ち読みしちゃった(汗)
帰って 見ればいいのにね。

犬吉猫吉から いろんなイベントやサークルもあってるみたいだよね。
そんなのに参加したら いっぱいお友達増えるんだろうね♪

ロビン君 その日 誘ったけど ちょうど大切な用事があって
参加できなかったんだよ~。
残念だった~。
  • 2012/08/03 18:47
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ヒントなくってもバッチリわかたよ~。
ボイ君もね。
あんぶんちゃんも、ボイ君も可愛い♪
綾ちゃんも日菜ちゃんもみ~んな
会ってみたいな~。
九州は、そういうイベントがあっていいね~。
ばったり会えるもんね~。

でも、私もマフィンも人も知りと犬みしりだから
お友達できなかったりして・・・。
私もすぐわかったよ(^_-)-☆
こんな撮影会があったら
楽しいだろうなあ
でもちょこらちゃんと撮影できないだろうな
  • 2012/08/03 20:11
  • きり
  • URL
こんばんわん。

私も昨日、買ったよ~ッ!
同じページだから嬉しかったよ~ッ!
ボイ君、ボサオだよね・・・。
もう少し整えてあげれば良かった・・・。
あれ見てると結構ヨーキーちゃんも居るんだね~って
思っちゃったぁ。
三姉妹がめちゃめちゃ愛読してるよ!

今回の特集はドックカフェ特集だったから、
いいよね~ッ!色々行ってみたい所がたくさ~ん!

撮影会、しばらくは福岡で無いでしょ~。
夏休みの暇つぶしに行こうと思ったら、
遠くばかりだったよ~ッ。
また、toshiさん、あんぶんちゃんにも会いたいわぁ~。


ウメ子ままさんへ
関東の方には こういうのないの?
そちらのほうが いろいろありそうなのにね。

そうだね、常連さんになったら お友達たくさん できるよね♪
また 参加してみよう。
  • 2012/08/04 08:20
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんーぴっさんへ
わかったんだね~。
ありがとう♪
みんな 上手に可愛く写ってるよね。
さすが プロのカメラマン。
それにみなさん常連さんで 慣れてるし。
他のワンちゃんもすごいよ~。

関東の方が いろいろあってそうだけど ないのかな?
toshiもまだ1回しか 行ったことないから
また 行ってみようかな。
  • 2012/08/04 08:24
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
わかったか~。
簡単だったかな(笑)

九州しか こういうのないのかな?
toshiはまだ1回しか 行ったことないけど
常連さんいっぱいで 楽しそうですよ。
プロのカメラマンだから ばっちし撮ってくれますよ。
  • 2012/08/04 08:28
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ち~ちゃんへ
買ったんだね。
そうそう カフェ特集もよかったよね。
スタンプラリー 参加しようかな。

ボイ君 あの頃 まだトップが短くて リボン取れちゃってたもんね。
これはこれで 可愛い7ヶ月のボイ君の記念でいいやん。
今は ばっちりトップも結べて イケ犬よ~。

また 近くであるとき あえたらいいね♪
  • 2012/08/04 08:40
  • toshiあんぶんママ
  • URL
おはようございま~す☆

わが家もすっかり忘れてました
さっそく雑誌を買ってきます!

あんぶんちゃん 可愛く写ってますね~
ほかのお友達もカメラ目線だし
こうして改めて見ると わらわらわんこさんの視線を
集められるカメラマンさんに拍手ですね♪

涼しくなったらまた 撮影会で会いたいですね~
今度はみなみも参加の予定です
あんぶんちゃん お友達になってね(*^-^*)
すぐわかりましたよ。
あんぶんちゃんもボイ君もよく撮れてるね。
大阪にもあればいいのに。
こういうのに載ると嬉しいよね。
あやさわ母さんへ
ほんと みんな可愛く 写ってますよね♪
さすが プロカメラマンさんですよね。

あー また お会いしたいです。
もちろん 南ちゃんにも会いたい~。
こちらこそ よろしくです~。
  • 2012/08/05 03:05
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
わかってくださって ありがとです♪
ちゃんと 撮れてるか心配だったけど
初めてにしては まずまずかな(笑)

関西もこういうの ないんですね。
関東もないみたいだし、九州ならでは なんですね。
  • 2012/08/05 03:11
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんばんわ~

あんぶんちゃん、初参加だったんですね♪

とっても可愛く撮れてますね~

それに比べあずきなんでこんなにブス~って顔してるの(笑)

この時は沢山のヨーキーちゃんに会えてあんぶんちゃんにも初めてお会い出来、お話出来て楽しい1日でした。

また近くであった際は参加したいと思ってますので見かけたらお声掛けて下さいね。

あずき載せていただきありがとうございます♪

  • 2012/08/05 21:36
  • テリ子
  • URL
  • Edit
テリ子さんへ
連絡せず 載せちゃってごめんなさーい。
初めてで どんな風に写ってるのか 心配だったでーす。
でも まずまずかな。
えー、あずきちゃんも可愛い♪
でも もっと 可愛いもんね。
また お会いしたいでーす。
  • 2012/08/06 04:07
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)