anbundayori-nov.jpg

pumpkin&anbunで 残暑見舞い申上げます。




残暑見舞い申上げます。





かぼちゃとあんぶん 


まだまだ 暑い毎日・・・





かぼちゃとあんぶん  


あんぶんは 元気です。




かぼちゃとあんぶん 



どこのおうちのワンちゃんも みんな この残暑をのりきれますように。







ちなみに かぼちゃ 解毒力応援食材だそう。
投薬・ワクチン接種の前後1~2週間は 集中デトックスしたらいいんだって。
他にも シジミとか。 ワンコの本に書いてあったよ。

かぼちゃって 素敵♪

かぼちゃとあんぶん 


こんなに 暑い夏なのに ちっとも 痩せなかったtoshiでしたっ♪










今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

かぼちゃってそんな効用があるんですね。
それやったら早速買いに行かなくっちゃ。
今日から1週間は毎日かぼちゃ料理だ~

わたしも夏なのに痩せないです…
何故だろう?!
私も痩せられない・・・。

今日もかぼちゃのスープ作りましたぁ。
今日は冷製スープ~。
子供たちがかぼちゃの煮物とかよりも
スープのが食いつきが良いのよね~。
旦那はまたスープかぁ…だろうねぇ・・・。
これで我が家のかぼちゃ終了~ッ!

残暑お見舞い申し上げます。
もう、この暑さには疲れてきましたよ~(ーー;)
せめて、雷雨でもいいから雨が降ってほしい~☆

ワンズにカボチャって、そんなにいい効用があるんですね!
シジミも食べられるんですか!
toshiさんは、手作り食派ですか?
わたしは、ドッグフードに頼りっきりです。
挑戦してみたいけれど、ついつい構えちゃって。。。(^_^;)
ちょこらもかぼちゃ大好きです
甘いし~~
でも、切るのが面倒でなかなかあげない
そうかあ
ちょこらに
かぼちゃをあげないとね
  • 2012/08/23 22:22
  • きり
  • URL
おはよ~。
ワンコにかぼちゃっていい効果があるんだね~。
またまた、いいプチ情報ありがとね。
マフィンかぼちゃ好きだから
かぼちゃ登場回数を増やさなくっちゃ。

toshiちゃん痩せなかったのね。
なんと私2キロほど痩せましたのよ~。
でも、水分が抜けただけよね・・・。
なんてったってサウナ状態の職場なもんで。
今週はおしごとおさぼりしてるから
もう元どうりだよ、きっと。
秋になったら食欲倍増・・・。
そんな自分が悲しいわ~(笑)
残暑お見舞い申し上げまーす。

うんうん、いつもあんちゃん&ぶんちゃん、元気そうだよね。
毎日、ふたりで運動して体力ついてるから、
暑い夏も乗り切れたのかな。

立派なかぼちゃだねー。
ふーん、あんちゃんもぶんちゃんも、かぼちゃに興味あるのかー。
…なんて見てたら、
いつの間にか、あんちゃんとぶんちゃんが入れ替わってるー!
更に、元の立ち位置に戻ってるー!!
残暑お見舞い申し上げまぁ~すっ
夏本番よりも、
むしろ今の残暑の方が厳しいよねっ
早く涼しくならないかなぁ~っ

カボチャって美味しいし栄養たっぷりだし、
本当に素敵食材だよねっ
私はソテーして、マジックソルトふって食べるのが好きっ

あんぶんちゃん、ホントだっ
立ち位置が入れ変わってるけど、
また元に戻ってるよっ
ぷぷぷ・・・・
なんかそう言うと子もかわいいよね・・・(*^_^*)
  • 2012/08/24 08:46
  • 空天まま
  • URL
アビィのママさんへ
かぼちゃ 栄養満点でいいですよね。
あんぶんもワクチンしたときは かぼちゃ登場です♪
アビィちゃんもかぼちゃ好きかな?
毎日 かぼちゃでも 全然嬉しい~。

アビィママさんも 痩せなかったんですね。
だんだん 痩せない身体になってきますね。
あ~ぁ。
  • 2012/08/24 11:17
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ち~ちゃんへ
痩せないよね~。
夏でも食欲 落ちないし・・・。

冷静スープ いいね♪
旦那様とお子さんの好みを考えて メニュー考えるのも
大変だね~。
うちは 夫だけなのに 毎日悩まされる~。
  • 2012/08/24 11:19
  • toshiあんぶんママ
  • URL
MARIさんへ
こちらは 雷と雨 ここ何日かすごいですよ。
でも 暑さも厳しい~。

ドッグフード 手作りじゃないですよ。
毎日じゃないけど トッピングするだけですよ。
完全手作りごはんは 出来ないから
「トッピングごはん」というい本をみて やってまーす。
シジミでスープとって スープと身もトッピング♪
  • 2012/08/24 11:26
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
わんちゃん みんな かぼちゃ好きみたいですよね。
ちょこらちゃんも 喜んで食べるんですね。
本当 切るのが 嫌だもんな~。
でも栄養満点だから 食べなくっちゃですね♪
  • 2012/08/24 11:29
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
ワクチンした時とか できるだけ食べさせようとは
努力してるよ~。
マフィンちゃんも かぼちゃ好きなんだね。
おいしいもんね♪

え~。
2キロも痩せたの~。
すごーい。
夏でも食欲落ちず・・・
食欲の秋じゃなくてスポーツの秋で 頑張ろうね、お互い。
  • 2012/08/24 11:34
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ちび子さんへ
あんぶんは 本当元気だよ。
若いからだろうね。
年老いたべべと比べたら やっぱり全然違うね。
当たり前だけど。
うん それとちび子さんがいうように
2ワンで毎日 運動してるからね。

あはは、何かしらんけど 場所移動してたよ。
  • 2012/08/24 11:38
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
さっき ラジオでこれからまた 気温が急に上がる日が続くって
言ってた~。
あー 嫌だ。でも寒い冬は もっと嫌だもんな~。

その食べ方 シンプルでいいよねっ。
女子は やっぱり かぼちゃ好きだよね。

何枚か写真撮ってると あんぶん よく入れ替わったりするよ。
自分達なりに 何か考えてるのかな(笑)
  • 2012/08/24 11:42
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)