anbundayori-nov.jpg

やぎ子さん びっくりするやん!

昨日は 久しぶりに 朝から 一日中 お天気。


いつも 朝 散歩に行ってたけど 涼しくなったので 16時くらいに行ってみた。

あっ、暑かった(汗)





やぎ子さん びっくりするやん! 

あちらこちらで 草刈があってる中を散歩。






そしたら 突然・・・


やぎ子さん びっくりするやん! 



うわっ  やぎ子さん!

びっくりするやんかぁ~。





やぎ子さん びっくりするやん! 


あー もう びっくりした。
腰抜かすとこだったよ。歩いてたら 突然 横から顔出すんだもん。


何でこんなとこに いるんよ~。






やぎ子さん びっくりするやん! 


しばらく ほったらかしにされてた やぎ子さん家のまわりの田畑。


草刈があってるあいだ ここにつながれてるんだね。


やぎ子さん家の周りも ついに工事が始まるのかな。





やぎ子さん びっくりするやん! 


ブログの中では やぎ子さんと仲良しのあんぶんも 実際は・・・。












めちゃめちゃ 怖がってます(笑)







やぎ子さん びっくりするやん! 




やぎ子さんシリーズ    ④ 


やぎ子さん どっかいっちゃうのかな~。





やぎ子さん びっくりするやん! 



最近は 草ボウボウの中に やぎ子さんいたから 
近くにもいけなかったし 道からは 見えなかったもんね。







やぎ子さん びっくりするやん! 


でも あなた達 めっちゃ びびってたやんか~。








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

やぎ子さん、思い掛けない場所からの登場だったんですね(ノ∀`)
あんぶんちゃん、ビツクリだったね~(^_^;)
そこで、交通整理をしているのかな~(o^^o)ふふっ♪

やぎ子さん、お腹が大きく見えるけれど、
赤ちゃんがいるのかしら。。。
元々そういうお腹だったかしら。。。?

あんぶんちゃんのお散歩コース、
自然がたくさんあって羨ましいです。
やぎこさん工事安全保安員のアルバイト
してる!?
危険をお知らせして偉いですね。
でもあんぶんちゃんがこんなに怖がるなんてね。
Toshiちゃんが促してもだめだったね。
大きいからかなあ。
それともツノがいやなのかなあ。
突然やぎこさんでてきたら
びっくりだよぉ。

あんぶんちゃん尻尾めっちゃ元気ない~(笑)
ん~、でもあんなに近くに大きなヤギさんいたら
怖いかもね~。

当たり前だけどtoshiちゃん博多弁なんだね~。

やぎこさんにはこれからも時々登場して欲しいから
お引越しはしないでね~。
こんにちは。

うふふ~、やぎ子さん~♪
あんちゃんぶんちゃんビビるのは、分かる気がするよ。
だって私も、突然だったら絶対ビビるわ~。。。
あんちゃんぶんちゃんから見たら
やぎ子さんは、巨大に見えるもの。

良いお天気で、写真見てたら秋を感じるね~♪
  • 2012/09/12 15:41
  • レオンまま
  • URL
そりゃ、やぎこさん大きいものね
びっくりするやらだわね
夕方は涼しくなったけど
日が暮れるのも早くなって
6時過ぎにはもう暗い(ーー;)
きっとtoshiちゃん地方とは1時間以上
日暮れが違うかも
今日も面白い♡ このシリーズ、待ってました〜
ヤギ子さんに驚いてるあんぶんちゃんも可愛いけど
toshiさんの声も可愛い♡
でもね、突然のtoshiさんの声に反応して吠えてる子が(笑)

うちのワンコ達なら、やぎ子さんに向かっていくだろうなぁ。
小さいくせに、負けん気だけは強いのよ。
きっとあんぶんちゃんに会っても、向かっていくんだろうなぁ。
社会性がないのか、他のワンコと仲良く遊べないの。
困った困った。

ところで、やぎ子さんの飼い主さんは
どちらにお住まいなのかしら?
やぎ子さんはいつも放牧されてるの?(笑)

  • 2012/09/12 22:36
  • surirera
  • URL
こんばんは。
お散歩でヤギ子さんに会えるってすごいですっ!

リアンがもしヤギ子さんに遭遇したら。。。
その場に固まってお漏らし~だと思います。(笑)

とっても素敵なお散歩道ですねっ。
羨ましい~☆
  • 2012/09/12 23:25
  • リアンママ
  • URL
  • Edit
おはようっ
あれれっ
実はヤギ子さんにビビりまくりだったのね・・・笑
体も大きいし、怖いよね。
うとのヤギ子さん家族、夏が始まった辺りからいないのよ。
どこに行っちゃったんだろう・・・?
涼しくなったら帰ってくるかなと思っているんだけど、
ほんと、気になるわぁ~っ

その辺りは道幅でも広げるのかな?
これからは工事が増える季節だからねぇ~
ヤギ子さんも落ち着いて暮らせればいいね。
MARIさんへ
あはは、ほんとだ。
ヤギ子さん 交通整理してるのかも(笑)
子供を乗せた車とかも 止まって 車から降りてご挨拶してましたよ。

うーん?
やぎ子さん あんな体型かな?
前からこんな感じ。

田舎でしょう。
車も少ないから のんびりお散歩できますね。
何もないけど(笑)
  • 2012/09/13 13:48
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
ぷぷぷ アルバイトか~。
確かに看板だけだと 目に止めないけど やぎ子さんがいると
みますもんね(笑)
車も止まって やぎ子さんの写真撮ったりしてました~。

あんぶん たぶん 自分達より大きい動物は怖くって 小さいのは大丈夫なんです。
この前のチワワちゃんは 怖がらなくって追っかけてたもん。
まりりんちゃんは 大きなワンちゃんともフレンドリーだもんな~。
  • 2012/09/13 13:51
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
ほんとに びっくりしたよ。
何か白い影が動いたようなって思った瞬間、ぬ~って 顔なんだもん。
やぎ子さん 結構大きいよ。
顔がでかい(笑)

ん?博多弁で 喋ってたっけ?
あ~ 「怖いと?」か。
「と」って よく使うよ~。
  • 2012/09/13 13:56
  • toshiあんぶんママ
  • URL
レオンままさんへ
やぎ子さん 結構 ボリュームがあるから 近くにいくと 怖いです。
実は toshiもちょっと怖かったりして・・・(笑)
顔がでかいんだもん。

空を見ると 秋だな~って 思いますね。
  • 2012/09/13 13:58
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
大人のやぎって 結構大きいですよね。
toshiも近くでみると 怖かったりして・・・。
えー、6時過ぎで もう暗いですか?
暗い中の散歩も 危険ですもんね。
涼しくなったらなったで またお散歩の時間も 考えものですね。
  • 2012/09/13 14:01
  • toshiあんぶんママ
  • URL
surireraさんへ
ありがとう♪
やぎ子さんも 喜ぶよ~。
ぷぷぷっ、そちらの4ワンちゃん toshiの声に反応したの~。
方言だから びっくりしたかな~(笑)

へー、負けん気が強いんだね。
あんぶん ちょっと大きなワンちゃんとかも 怖がるよ~。
怖がりすぎってのもね~。

やぎ子さん 田んぼの真ん中の自分のおうちに ずっといるよ。
飼い主さん 誰かわかんないの。
  • 2012/09/13 14:05
  • toshiあんぶんママ
  • URL
リアンママさんへ
やぎ子さんに 会えるくらい 田舎でーす。
リアンちゃんも ビビリさんなんだね。
でも やぎ子さん でかくって きっとみんな怖がるよ~。

何にもない 田舎道だけど のんびりお散歩できるかな。
車少ないしね♪
  • 2012/09/13 14:08
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
そう、最近 自分達より大きな動物は 怖がるようになってね。
人間はいいのだけど。
確かに やぎ子さん 顔がでかくて 近くで見ると怖いよ~。

そちらのヤギファミリー 夏の間はどこかにいってるんだ。
涼しくなったら 戻ってくるといいね。

田んぼの中に 道を作るのかな?
わかんないけど 何か始まるんだろうね~。
  • 2012/09/13 14:12
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)