anbundayori-nov.jpg

あんぶんの秘密の場所♪

あんぶんは パピーの頃、といっても6,7ヶ月の頃から お気に入りの秘密の場所があるよ。


最初 部屋のどこを探しても いなくて びっくりした。

今も あれっ いないって思って いろいろ見た後 そこを見たら いるよ。

なぜか 名前を呼んでも そこにいる時は 出てこない。
そんだけ 気持ちいいのだろうね。


そこは・・・

あんぶんの秘密の場所♪ 


ここ。




あんぶんの秘密の場所♪ 



anbunハウスの後ろのカーテンと窓の間。





あんぶんの秘密の場所♪ 



日が当たって 暑そうなのに 夏でもいるよ。
で 暑くなったら でてくる。


今からの時期は 暖かいのかもしれないけど。




あんぶんの秘密の場所♪ 


ほんと あんぶんだけの秘密の場所だね。


toshiは そこには 行けないもの。





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あれれ?
記事が変更されました?
さきほど、違う記事にコメントしちゃったかもです。

あんぶんちゃん、自分たちだけの秘密基地があるなんて
ステキだね~☆
ゆっくり休みたい時はそこに行けばいいんだ~
でも、お耳のアンテナで、
しっかりtoshiさんの様子を伺っているんでしょうね。

これから、日向ぼっこの季節になると、
窓辺は大人気☆
我が家では、涼しくなった途端に、
日の光を求めて部屋の中を移動しています。
こんにちは。
ふふふ。ワンコ達だけの秘密の場所だね。
人間には入れないもんね~。
うとうとしながら2ワンだけの
秘密の話してるのかな??

これからの季節はますます気持ちいい
秘密基地だね。
秘密の場所ってすごいね
大好きなツーワンの場所なんだね
ちょこら、あるかな?
クレートの中にいて
わからなかったときはあったわ
MARIさんへ
こんばんわ。
記事 変更しました。
ごめんなさい。

ほんとに カーテンの裏にいるなんて 思いもしなくて
最初の時は 慌てましたよ~。
聞こえてるくせに 出てこないとこないですからね(笑)

そうそう、
日差しを求めて 移動しますよね。
どこのワンちゃんも一緒ですね。
  • 2012/09/27 18:27
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
でしょう。
あんな狭いとこ 入れない。
一緒に昼寝もできない。
マフィンちゃんも 変なとこで寝てるもんね(笑)
暑い時でも くっついて 入ってるときがあるよ。
もう 熱中症になるんじゃないかって 心配したよ~。

これからは 秘密基地にいることがおおくなるだろうな。
  • 2012/09/27 18:31
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
こんばんわ。

カーテンの中にいる時は シーンってしてるから
ホント わからないんですよ。
今は ある程度探して いなかったらすぐ ここかって思うけど
最初は 本当にあせりましたよ。
ちょこらちゃんは クレートに隠れてた時が あるんだ(笑)
あせったでしょう?
  • 2012/09/27 18:34
  • toshiあんぶんママ
  • URL
うふふ・・・・
秘密の場所、
あんぶんちゃぁ~んっ
全国にtoshiちゃんが教えちゃってるよぉ~っ
ワンコっておかしな場所が好きだよね。
うちは仕事部屋の板の間だった所によく入り込んでるよ。
そこはちょっとした物置きになっていて、
そこでなにやらごそごそしてるみたい。
あんぶんちゃん達は陽射しが気持いいのかな?
これからは温かさが愛しい季節だから丁度いいね♪
  • 2012/09/27 18:49
  • 空天まま
  • URL
空天ままさんへ
おはようございます。

ホントだ。
あんぶんの秘密の場所公開しちゃった。
空天くんも 大好きな場所があるんだね。
ワンコは みんな秘密の場所をもってるんだね、きっと。

そう 陽射しが気持ちいいみたいよ~。
  • 2012/09/28 08:27
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)