anbundayori-nov.jpg

今日のご褒美は・・・。



昨日は 朝から あんぶんのシャンプー。

toshi 親指を切ってしまってたから やっとしたよ。


今日のご褒美は・・・。 



でも 念のため 左手は使い捨てのゴム手袋して やったから 
あんぶん 何だか びっくりしてた。


病院で 縫ってもらえば治りが早かったのかな。

あ~、でも 病院 怖い。



今日のご褒美は・・・。 


目のふちも ちょっとだけ 切ってみた。

あれっ 噴水になってる(汗)





今日のご褒美は・・・。 


この写真のあんず たまたま 目を閉じたんじゃないよ。

前も書いたけど あんずは 眠たくても ウトウトしながらも 頑張るのよ。

まさに その瞬間。


伝わるかな~?

このポーズのまま ずっと 目を閉じてると。

「あんず」って 言ったら開けるよ(笑)




その後 あんぶん 5時間くらい お留守番してもらいました。

きっと その間 ぐっすり寝ただろうね(笑)




今日のご褒美は・・・。 

シャンプーとお留守番のご褒美は・・・

あんぶんは おやつと思ってる チュアブルタイプのフィラリアの薬。

毎月28日に飲みます。

あっ 昨日の蚊に刺されやすい人で B型?って思ってたけど O型だったみたい。
でも 仮説なのかな?

だけど はるちゃんぴっさんには びっくりよ。
今年 一度も蚊に刺されてないんだって!
しかも O型なんだけど・・・・。


ちなみに toshiは 刺されやすい・・・。


ワンコって やっぱり刺されてるのかな?
あんぶんは 今年 刺されたのかな~。
やっぱり かゆいんだろうね。


刺されても大丈夫なように フィラリアの薬 忘れず飲まなきゃ。

今行ってる病院は 月1回を7回ちゃんと飲ませれば 次の年は 検査なしで お薬渡してくれます。



あと2回。








良い週末を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)