anbundayori-nov.jpg

 


楽しい時間♪ キロハナ会



昨日は 久しぶりに キロハナのみんなと 集まりました。


キロハナ会♪


リーダーのKちゃんのおうちに お邪魔しました。

美味しそう~♪

キロハナ会♪
  今年2月に生まれた K君。

大きくなった~。

まんまるな大きな目で にっこり笑ってくれるよ。

今のお気に入りは ブーって言いながらよだれを出すこと。
いっぱい披露してくれましたっ(笑)

よく 考えるとバジルと 同じ学年になるんだよね。
信じられないな~。




こんな可愛いK君に 癒されながら おしゃべりとお食事を 楽しみました。
って言うか いっぱい食べて いっぱい笑った~。

キロハナ会♪ 



げっ、ごもっともでございます。

この1年半くらいで どんだけ身体がなまって 太ったか・・・。
おまけに 仕事も辞めたし。


よくよく 聞くと みなさん 
フラやったり ヨガしたり ヒップホップしたり フットサルやってたり・・・。


ぎゃー、何もしないで 毎日 あんぶんとお昼寝を楽しんでる 
ぐうたら主婦はtoshiだけじゃあ~りませんか~(汗)



まあ しょうがない 過ぎたことは仕方ない これから頑張るよ。


まっ たくさん涙が出るほど 笑って リフレッシュできたから きっと明日からもいい日になるわ~。

 


キロハナ会♪ 


えっ そんな~。

笑っても 駄目なの~(涙)



キロハナのみんな どうもありがとう。
子育てで大変なのに準備してくれたkちゃん ほんと ありがとね~。

キロハナ復活目指して 「運動の会」から 始めよう♪


toshi 頑張る。

えっと、ダイエットから・・・。



 

よい 休日を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
