anbundayori-nov.jpg

 


~しようと思ったら・・・。



毎日、過ごしやすい天気で 気持ちいいな~。

朝、えのきを干したよ。

お茶にして 飲むのだ。





昨日、洗濯物 取り込もうと思ったら・・・


~しようと思ったら・・・。 


きゃー カエルのお尻 かわゆい❤







あんぶんのペットシーツとフードが届いた。

和室にちょっと置いといたて 後から片付けようって思ったら・・・。


~しようと思ったら・・・。 


あんずが さささっ~って 走ってきた。

何か 口元が 怪しい。




~しようと思ったら・・・。 



なんじゃ こりゃ~。


ねぇ、食べた? 食べた? 食べた~?



~しようと思ったら・・・。 


いやいや ぶんたんもでしょうが・・・。

げっ ダンボールのかけらも 落ちてない。

まさか このまま送って来たわけじゃないでしょーね。

そしたら クレームよっ クレームヽ(`Д´#)ノ

でも 残念ながら 確かに あんずの口から 見えたのよね・・・(汗)



~しようと思ったら・・・。 


いつも ペットシーツを買ってるスタイルプラス さん。

新しく 超うす型ってのが出てたから 買ってみた。

レギュラーサイズ 1枚 なんと 3.99円!

1回 やったら すぐ取り替えるので 十分でしたっ。

お留守番の時は うす型や厚型を使えばいいしね。





夜、あんぶんの写真を撮ろうと思ったら・・・。


~しようと思ったら・・・。 



TVに 釘付け。





~しようと思ったら・・・。 


警察犬が 出てたと。

「全国警察追跡24時」よ。





今日も訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは~。
あれれ~、今度はあんずちゃんですねぇ・・・。
ダンボール美味しかった??
ホームレス中学生の田村くんみたいよぉ。
お腹いたくならないといいね。


お~、随分とお安いシートだねぇ。
そうだよね~、留守番のときと
そうじゃない時とシートつかいわければ
いいんだよね。
今まで気がつかなかったよ・・・。
バカだね~わたしっ。
はるちゃんぴっさんへ
こんにちは~。

そうそう、田村君も食べてたから 大丈夫よね。
もう 嫌になる~。

レビューとか見てたら 使い分けてる人 多かったよ。
トイレの大きいとこは 何枚かレギュラーを敷き詰めて 
しっこしたとこだけ すぐ取り替えれば ワイドサイズ買うよりいいって。
うちもそうしてる~。
  • 2012/10/05 14:16
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんにちは。

お互い苦労しますね。
でも、私の今日の記事を見ていただいたら、あんちゃんのやったことは可愛いもんだよ。
アビィもほとんど食べちゃったみたいだけど、全然平気ですよ。
ワンコの胃腸は強いもんです。
段ボールくらい大丈夫ですよ…たぶん。
アビィのママさんへ
こんにちは~。

うふふふ。。。 見てきましたよ。
ちょっと安心したりして(笑)
ほんと お互い苦労しますね。
病気や怪我につながらなければ 笑って済ませれるんですけどね。
いやー アビィちゃん やってくれましたね。
  • 2012/10/05 17:09
  • toshiあんぶんママ
  • URL
あんちゃん、食べちゃったの
むしっちゃったの
ダンボール
すごいなあ
すぐにはできんと思うけど
悪い子したときは
走り方が違うからわかるよね
ちょこらも一緒だ

ペットシート
仕事に行っているときもしているときは少ない
家にいるときは1回でかえないとしないし
だけどいないときもあるからと思っていたけど
使い分ければいいんだ
なるほどね
おこん~
どうしてもデオシートにしがみついてるぴく見んよ~
だって、好きなんだもん♪
男2人がチッコを同じ個所にかけっこするもん。
toshiちゃんみたいに1回でぱっと替えるの忘れるし。
あっ・・・・
私がズボラだからデオシートから離れられないんやっ!
ぎゃーーー。

さすが、めざといあんちゃん。
お転婆さんは、飼い主に似てる?
TVを見ているのは、
もしかしたらTOSHIちゃんに叱られるのを
予測してかもね。
まりりんも箱とかすぐかじるから
低いところにおいていけないんですよ。
こんばんは!

あんちゃん、やってくれましたね(*_*)
でもでも、段ボールは大丈夫ですよ・・・たぶん(笑)

ウチのチャロも色々なものを口にしますけど
その時の早いこと早いこと!
アッと言う間ですもんね(?_?)
お互い、気をつけましょうね!

あんぶんちゃん、可愛かった♪
  • 2012/10/05 20:08
  •  チャラパパ
  • URL
確か家も一枚3.99円で800枚って言うのだったような・・・。
スタイルプラスさんのだけど、
900枚っていうのもあるんだね。
我が家もtoshiちゃんに教えてもらってから、
いつも助かってるですよ。
気兼ねなく使えるしね。
あれま、ダンボールたべちゃったかな?
お腹痛くなっても知らないぞっ
警察犬に憧れちゃったかな?
でも、toshiちゃんのガードマンでいてくれる方が、
みんな嬉しいかもね・・・(*^_^*)
  • 2012/10/05 21:46
  • 空天まま
  • URL
ペットシーツお安いですね!!
我が家は、アイリスさんで4.5円のだからそれよりもお得だわ♫
今度スタイルプラスさんでオーダーしてみます☆

あんずちゃん、お腹痛くならなかった?
ちゃんと出てくるといいね~☆
いたずらしたときって、
不思議と顔つきでわかっちゃうのよね~(ノ∀`)
カエルのお写真、とっても綺麗だね♬
どんなカメラを使ってるの〜?

どっちがダンボールをかじったのかな?(笑)
まだまだ遊びたい盛りな、あんぶんちゃんなんだね〜
うちはさすがにもう遊ばないかな。

エノキ茶ってどんなん?
もう出来上がって飲んじゃった?
ゴボウ茶を作ってみよう!とは思ってるけど
エノキは初めて聞いたよ〜


  • 2012/10/05 22:36
  • surirera
  • URL
きりさんへ
こんにちわ~。

そこまで 腹減ってたのかよ~って感じです(笑)
かじってもいいから 食べるなよ~。
そうそう、悪い子とした時の 走り方違う(笑)

ワイドとレギュラーと薄い・厚い 一応使い分けてまーす。
  • 2012/10/06 11:13
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぴく見んさんへ
こんにちわ~。

いやいや デオシートのほうが いいよ~。
でも 高いもの(泣)
うちは 女と男だからね。
ぶんたんがかけるとこは4箇所 シートがあるから
1回したとこには しないのよ。
だから その時できなくても 大丈夫なのさっ。
ズボラに関しては toshiも負けないさ~。
  • 2012/10/06 11:16
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
こんにちわ~。

あらヤダ、飼い主ににるって(笑)
toshiは お上品ですのよ。
いくら食べるものはなくても ダンボールなんて・・・(笑)

あはは、起こられる時や 面倒くさいとき 確かに聞こえないふり
する時ある~。
ほんと かじりそうなものは 下においとけないですね。
  • 2012/10/06 11:19
  • toshiあんぶんママ
  • URL
チャラパパさんへ
こんにちは。

ダンボール以外に へんなものたくさん食べて来てるから
大丈夫ですよね。
口から出せって言っても 絶対 開けないですよね~。
チャロくんも かなりのいたずらっ子ですね。
飼い主が気をつけるしかないですね~(汗)
  • 2012/10/06 11:22
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
こんにちわ~。

そうそう、超薄型になったから 量が増えてるんだよね。
超薄型も 思ったよりはいい感じだよっ。

何か 大人しいとおもったら 悪いことしてるよね。
いつまで やるんだ~。

TVから 犬の声聞こえると 反応すごいよね。
で、首かしげてる(笑)
  • 2012/10/06 11:27
  • toshiあんぶんママ
  • URL
MARIさんへ
こんにちわ。
アイリスさんのほうが 質がいいのかも。
でも こちらの商品に切り替えて もうずっとだけど
問題なく使ってますよ~。
3ワンいるから 結構つかいますよね。
それに 次の日に届くから いいの。

もう 毎日 いたずらばかりですよ。
それも 楽しいんだけど。
病気や怪我をしなければですね。
そうそう、顔つきでわかる~(笑)
  • 2012/10/06 11:32
  • toshiあんぶんママ
  • URL
surireraさんへ
こんにちは。

カメラ キャノンのEOSkissx5だよ。
レンズは いいやつじゃないよ。
詳しくないから 全然わからないと。

新しいものとか toshiが置いたとことかちゃっかり見て
その時じゃなくて 後でいたずらするんだよね~(笑)
いつまで やるのかな~。

えのき茶もごぼう茶も 身体にいいもんね。
今日のブログにUPしたよ~。
  • 2012/10/06 11:37
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
