anbundayori-nov.jpg

届きましたのよ、嬉しい~。


おはようございます。

今日も いいお天気で 気持ちいい一日になりそう♪


それに 昨日から toshiはルンルンだし・・・


贈り物♪

だって~
素敵さんが 届いたと。

空天ままさんの楽しいブログ「空天日和」のブログ開設一周年プレゼント企画に応募してたら
 
空くんがいい仕事をしてくれて 見事 当選しちゃったのよ~。

空くん でかしたって 思わず叫んだよ(笑)

toshi この昔の小学校の給食のトレイが欲しくて。


あー 嬉しい♪



贈り物♪ 



ほんと ラッキーガール、いや ラッキーおばさんだね♪

空天くんの写真も かわいいし。

ばりばり 嬉しいな~。




贈り物♪ 



空くん、天くんとビビ姉さん、うさぎのさくらちゃん、シマリスのでんちゃん・・・と

とっても面白い空天ままさんの賑やかで たまにキュンとなる日々の出来事を 

いつも 楽しみに読んでます。




贈り物♪ 


こうやって ブログを通して 素敵な出会いがあったこと 本当に感謝。

もちろん 他にもたくさんの方と知り合えて とても嬉しい。

toshiも これからもずっと 細く、長ーく あんぶんの日常を綴っていけたらなって思います。


空天ままさん 素敵な贈り物ありがとうです。

そして これからもよろしくね~。

そして、そして 早く風邪なおしてね~。


   
   


   おまけ
贈り物♪ 


給食のトレイ 落書きがいっぱいしてあると。


あいあい傘がいっぱい❤

よく見ると・・・「いわお」って。

いわおさん yoshiaの亡き父の名前なんです。




良い休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)