anbundayori-nov.jpg

 


それぞれに おやすみ♪



あ~ なんか 調子悪いの~。

昨日 頑張りすぎたかな。

それぞれに おやすみ♪ 


昨日 貝がら 100個近く 穴あけた。
そしたら 左手がしびれて 左の歯や頬骨が痛くなって 頭も痛くなって。
肩も首も痛くなって・・・
この機械の振動が 結構こたえんのよ。
でも 後 100個はあけないとな~。
おまけに 左だけ 鼻水もでるよ。
風邪も引いた?


おまけに 今 YouTubeにUPしようとしても ならないし・・・ヽ(`Д´#)ノ

あんずが ギャンギャン吠えて うるさいし・・・




何に吠えてるんと 思ったら ぶんたんだった。



それぞれに おやすみ♪ 

カーテン頭に のかったまんま あんずに吠えられてた。

可愛い カメラ、カメラ・・・

シャッター切った瞬間 ぶんたんが 飛び出して あんぶんの追いかけごっこが始まったよ。





それぞれに おやすみ♪ 


静かに なったと思ったら・・・・ 

ぬくぬく ハウスとベッドに。

あら 今日は それぞれ違うんだね。

yoshiaが 夜 そうしてたん?



それぞれに おやすみ♪ 


まあ、好きなほう選んで 寝てちょうだい。

おやすみ~。


あー、toshiも 今日はウダウダだわ。

あっ いっつもか。


365日のカレンダー ヨーキー完成したね。
写真変更 13日の24時までだけど どうしようかな~。




今日も訪問 ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
