anbundayori-nov.jpg

のぶれすからの贈りもの・・・


金曜日 夕方 ポストをのぞくと・・・


「のぶれす」からの贈りもの。 


空天ままさんのshop「のぶれす」から 贈りものが。
 
あれ~ 何だろう???


「のぶれす」からの贈りもの。 まさか まさかの toshiへの誕生日プレゼント。

お洋服 作ってくれたんだって。 

ホントに~?



「のぶれす」からの贈りもの。 


あ~、もう 嬉しいな~。

見て、見て!素敵ですよ~。



じゃ~ん。

「のぶれす」からの贈りもの。 

これから 重ね着して 大活躍間違いなし。


メッセージに「生地が あったから・・・」って。
そんな ちょっとした気遣いの言葉も 空天ままさんらしくて 素敵だな~。



「のぶれす」からの贈りもの。 


ホント お金ないから 何も買えなくて・・・ ううぅっ

じゃなくて 、ぶんたんっ!

空天ままさんの暖かい気持ちに うるうるでしょうがっ。




「のぶれす」からの贈りもの。 


空天ままさん 本当に ありがとうございます。

素敵に楽しく 1歳を過ごしていけそうです♪






よい休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)