anbundayori-nov.jpg

 


やぎ子さんのお礼は モデル歩き♪



昨日は 小学校の文化祭の打ち合わせに行ってきた。
お手伝いをしてくれるお母様たちに 貝がらのペンダント作りの練習をしてもらったと。
楽しい~って 喜んでもらって 嬉しい♪



では 日曜日のお散歩の続き。

やぎ子さんに草をあげたよ♪ 


工事の間しばらく やぎ子さんは 橋の下に住んでます。




やぎ子さんに草をあげたよ♪ 


やぎ子さーんって呼んだら あがってきてくれたよ。



その後、目の前で ちっことうんPを披露してくれましたっ(笑)




やぎ子さんに草をあげたよ♪ 


草をどうぞってしたら 近寄ってきて食べてくれた。


頭や背中をなでても 嫌がらないよ。





やぎ子さんに草をあげたよ♪ 


toshiも喜んで食べてくれて 嬉しいわ~。


こうやって 写真でみると ヤギも表情があるね~。





やぎ子さんに草をあげたよ♪ 

やぎ子さんは お礼に モデル歩きしてポーズをとってくれました。


やぎ子さん ばっちりです。

ありがとう。





やぎ子さんに草をあげたよ♪ 

あんぶんとyoshiaは 遠くで見てました。

この怖がりどもがっ!





やぎ子さんに草をあげたよ♪

そう、toshiが 漏れそうでした。

ダッシュしました。


あっ 間に合いましたので ご心配なく・・・・(笑)





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ぶっ
漏れそうって・・・・笑
もう、いい大人がなんざましょっ!
でもさ、たまに下痢になって車で移動して、
相当やばい時ってあるよね。
何故ここで信号が赤に・・・・・とか・・・笑

ヤギ子さん、元気そうだね、
片田舎のヤギ子さん一家はいなくなっちゃったのよっ
なんか突然いなくなっちゃって、
もう心配よぉ~っ
あんぶんちゃんたち、ヤギ子さん怖いのきゃ?
優しそうだから大丈夫よぉ~っ
  • 2012/10/16 13:13
  • 空天まま
  • URL
そうか、今度の生活科の行事で
toshiちゃんは妹さんのお助けマンで講師なんだね。
そのために200個も穴あけが必要だったんだ。
お疲れ様でした。
お母さん方にも喜ばれて
よかったよね。
ついでにヤギこさんも喜ばれたなんて、最高!
動物だって、よく見るといろいろな顔するよね。
忙しくて気が付かないだけなんだけどね。
ヤギコさん、元気そうで嬉しいわ♫
ホント!ヤギコさん、顔にちゃんと表情を作って
モデルウォーク☆
ステキすぎる~♥
すっかり、ヤギコさんのファンになってしまったわたし。。。!

あ~!1人でお散歩中に行きたくなると困るわね~!
間に合って良かった~!
やぎ子さん笑ってる~!
お花ピンクちゃんで美人さんだわ。
あんぶんちゃんは苦手なんですね。
そうだよね~ちょっと怖いよね...。

貝殻のペンダント素敵ですね。
きっと子供達の心の中に残る行事になりますね。
小学校の時の記憶って、大人になっても忘れないもの...。
本番も頑張って下さい!!



  • 2012/10/16 14:48
  • チャラママ
  • URL
あれっ私漢字間違えてる(>_<)
お鼻ピンクちゃんです~カワイイ!!
  • 2012/10/16 14:52
  • チャラママ
  • URL
こんにちは。

実は私の友達が山羊を飼っているんです。
近所では超有名ですよ。

そのやぎちゃんを毎朝お散歩に連れて行ってるんだって。
何処に行ってるのと聞くとアビィの散歩コースだったんです。
だったら今度一緒に行こうと話しているので、やぎさんとアビィのツーショットが撮れたらアップしますね。

あんぶんちゃん、やぎ子さんが怖かったんだね、アビィも一緒だろうな(=^・・^=)
こんにちはー。

やぎ子さんと急接近じゃなーい?
もう何回も会ってるからか、やぎ子さんの表情もやさしいね。
ヤギってあご髭(?)があるから、おじいちゃん顔かと思ってたけど、
やぎ子さんって、意外と女らしいやさしいお顔してるー。

あんちゃんとぶんちゃん、笑顔で「バイバイ」っていいながら、
全速力で退散してるように見えるよ。

外でトイレに行きたくなっても、
あんぶんちゃんのようにちっとすることできないもんね。
不便よね。

貝殻の穴開け、おつかれさまー。
ヤギ子さん良い表情
カメラ目線だし
ちょこらにも見習わせたいわ

あんぶんちゃん、遠くで見ていたのね
ちょこらも無理だろうなあ

ダッシュできるならまだよかったね
きっと私ならモデルくねくね歩きで帰らなくっちゃ
(そこまで我慢するなって?)

貝殻、お疲れ様
手は少しはよくなった
そうか、そうか、
文化祭もうすぐなんだね。
頑張れ、toshiちゃん。

やぎこさん、モデル歩き決まってるねぇ。
やぎこさんいいお顔してるから、
toshiちゃんにお話してもらえて
うれしいのかなぁ。

あんぶんちゃんはやっぱり怖いよね~。
だって、やぎこさんおっきいもんね~。
ヤギ子さんキター。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
遠く離れて、ここに一ファンがおりますよ(^^)
(が、ヤギ子さんて、何でそこにいるんだろ?)

ヤギって紙も食べるよね? あれ、違ったかな。

で、あんぶんちゃんは、やぎミルクご馳走になったのかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
