anbundayori-nov.jpg

 


うふふ♡



「ブルービー」見たら 幸せになるって。

南阿蘇にいるんだって。
バジルの花・・・ハーブの花の蜜が好きなんだって。
さっき TVであってた。

ブルービーって 青い蜂だよ。




うふふ♡ 



土曜日 小学校の文化祭なんで準備してます。
紐やワイヤーを切ったり ビーズ準備したり。

リビングで作業すると ビーズとか落としてあんぶんが食べるから 2Fで。






うふふ♡ 




週末 貝がらの穴あけ yoshiaが いっぱいやってくれた。
最初から そのドリル出してよ~。
toshi すっごく疲れたんだから・・・。

あんぶんも 邪魔・・・じゃなくて 応援してます。



妹が 拾った貝がら 持ってきた。
それと 知人にもらった貝殻も。



うふふ♡ 

やっぱり 石垣の貝がらは きれい。

毎年、息子さんと一緒に 亡くなった奥さんの写真をもって 石垣島に行くそう。
そして 石垣の海で家族写真を撮るそうです。
きっと 思い出の場所なんでしょうね。
素敵なお話です。





うふふ♡ 




リビングに行ったら あんぶんは 仲良く寝てました。


うふふ♡






追記) ティアラちゃん 安らかに・・・。







今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
