anbundayori-nov.jpg

ウマウマごはん♪は、いいね~。


食欲がとまらない toshiでーす。
きゃ~。
一応 干しえのき&ごぼう茶は 続けてますよ~。
効果は未だ・・・???ですが。


あんぶんも 食欲旺盛で元気♪

ウマウマごはん♪

朝5時半起床。
平日は 6時に朝ごはん。早っ。

今朝は保存食のウエットフード  トッピングしてみました。

消費期限が一番早いものを開けてみた。
何もない時のトッピングに便利だね。 スープも入ってるし。
半分つかったので 残りは夜ごはんに。
どうぞ 召し上がれ。

ウマウマごはん♪ 


御飯がすんだら 暴れてまーす。


うるさーい。



ウマウマごはん♪ 


トッピングごはんにしてあげると やっぱり 喜んで食べる。

手作りごはんは もっと喜ぶんだろうけど toshiには無理だな~。





ウマウマごはん♪ 


美味しいもの食べると やっぱり 元気になるよね~。


やっぱり ダイエットは 無理だわ(汗)



ウマウマごはん♪ 

さあ 今日も頑張るぞー。

何を???







今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

コンボだけで食べてくれたのは数日・・・・。
またまたトッピング生活に逆戻りです。
パック入り、缶入り、ささみ、牛、
本当にいろいろ試して、
今はチーズささみに。
カリカリだけで食べてくれる子がうらやましいよね。
あんぶんちゃんも同じなんだね。
おはようございまーす。

こうして見ると、カリカリの量は、
こなつよりあんぶんちゃんの方がやっぱり多いね。
こなつは、あんぶんちゃんの半分ぐらいかな。
はっきりあんぶんちゃんの体重って聞いたことないけど、
3キロぐらい?
こなつの倍ぐらいなのかなー。

そうそう、おいしいゴハン食べると、
元気も出るし幸せな気分になるよね。
私もダイエット中。
1キロ減ったよ。
でも、今日も外食だから、あっという間に戻りそう。

私もがんばるー。
夏は暑すぎて食欲なんて全くわかなかったけれど、
今はもう、口に入りさえすれば何でもいい(^_^;)
家にいると、食べ続けています。
たぶん、夏の反動!

トッピングすると、食べっぷりが変わりますね~!
ウチも、たまにササミをトッピングします。
ごちそうさまの顔つきが、いつもより幸せそうな顔になります。
あんぶんちゃんも、いいお顔しているわね~(^_-)-☆
おはようっ
うちも天がカリカリだけだとダメなのよ。
ってか、最近かりかりあげるとヘタすると吐く・・・泣
何でかな?
ウエットフードなら大丈夫なんだよね?
もしかしてわざとだったりして・・・汗
あんぶんちゃんはそう言う事ない?

うんうん、美味しいもの食べると元気が出るよね、
こう、パワーが出てくるって言うか♪
今日も一日頑張ろうっ
  • 2012/10/19 13:07
  • 空天まま
  • URL
あんぶんちゃんの朝は早いのね~!
でもおめめパッチリですね。
うまうまごはん食べた後の表情、大満足❤ですね。

秋は特に食べ物が美味しく感じちゃいますよね~。
最近はお鍋が簡単で...手抜きしてます。

これから冬だし!脂肪ないと寒いし!
ということで、これ以上は太らないように気をつけていきましょう。
この時期にダイエットはつらいぜ~(>_<)
  • 2012/10/19 14:59
  • チャラママ
  • URL
こんにちは。

うちもやっとカリカリを食べてくれるようになりました。
とは言っても未だにトッピングなしではダメですけどね。
一時はどのフードも食べなくて、手作りを与えていたんだけど、いつまでもそういう訳にはいかないので、我慢比べの結果、秋に入ったころから食べるようになりました。

あんぶんちゃんはそんなことなかったのかな?
美味しそうに食べてるもんね(=^・・^=)
食欲があって今日も元気だね!
こんにちは~。
今日も1日頑張ったかなぁ??(´∀`*)ウフフ

そうそう、美味しいもの食べると
幸せになるし、元気になるよねぇ。わかるわかる。
なかなかダイエットなんてできないよ・・・。

自転車で職場に行くことと
マフィンの散歩
あと、レッグマジック1にち1回。

んで、食べ放題のワタクシで~す。
我が家もカリカり食べてくれるようになって
めちゃ楽チン
それでも朝はカリカリ夜は手作りが基本です
ご飯のときに飛んできてくれるようになっただけでも
うれしい(*^。^*)

貝殻,yoshiaさんお疲れ様
toshiちゃんもね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)