anbundayori-nov.jpg

 


内緒話

寒さが 少し 和らいだ あんぶん地方。
ひざが 痛いっておもったら おおきな あおずみができてる。
あれ~?
いつ 打ったっけ?
まあ どうでもいいか・・・




なんだか あんぶんの会話が はずんでる ♪










内緒話
なに なにっ ♪











内緒話
え~っ。 なに なにっ ♪ 











内緒話
なにっ。 どうしたん?











内緒話
え~っ。 toshiにも 教えてよぉ~。











内緒話
あんたたちの あいだには はいれんちゃね~







今日も あんぶんは 仲良しです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

仲良しでうらやましいです!

いつか我が家の係長にも、日本テリアのお友達(か、お婿さん)を
…と思っています。

でも今のところ、他人様や他犬様が苦手なので、ドッグランなどで徐々に慣らして行きたいです。

ところで、あんぶんちゃんが着ている服、かわいいですね。
うふふふ・・・・。
あんぶんちゃん、何をこそこそやってるのかなぁ?
とっても楽しそうな光景にほっこりですよん。
なんかtoshiさんのためにサプライズでも計画していたりしてっ!
いつもお揃いのお洋服が可愛いね。

私も知らない間にあざが出来てる事あるよ。
そんな時は一人で「赤い」シリーズをするですよ。
「もう私には時間がないのよ・・・」
って・・・笑
可愛いです
はじめまして
コメントありがとうございました

本当に仲良しさんですね
何話ているかしら
犬語がわかりたいです

娘の所は猫ですが兄妹で2匹
婿さんが拾ってきて
やっぱり2匹でころころ遊んでます



何を話しているのかなぁー?
めんキチ気になるなぁー
今度に二人が、何話しているか分かったら
教えてくださいね。
  • 2012/02/05 21:57
  • めんキチ
  • URL
こんばんわ
あんぶんちゃん達、なに!なに!
お話してるの~私も知りたいよ~
今日は寝られないよ~(>.<)

と!!
私も知らずに青痣作ってます
どうも、夜中に暴れているらしい…
私はね!ですよ(#^_^#)
犬目堂
こんばんは。
わあ 係長に お婿さん来たら また 楽しいいですね。
早く見つかるといいですね。
係長の好みは どんなのかな?

あんぶんは お洋服 ほとんど 持ってなくて・・・
来てるセーターは いつも toshi作です。
褒めてくださって 嬉しい~。

コメント ありがとうございます。

  • 2012/02/05 22:51
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
ほんと?
そんな 気をつかえる仔らに 育ってくれてたら
そうとう 嬉しいな。

「赤い」シリーズ。
微妙にわかる世代らしい。
  • 2012/02/05 23:02
  • toshiあんぶんママ
  • URL
あんぶんちゃん、仲良しでほのぼのします。着ているかわいいお洋服はtoshiさんの手作りなんですか!!すごく器用ですね。ママさんの手作りだけあってよく似合ってますね。いいなぁ~。私にもセーター作れたらなぁ~。
  • 2012/02/05 23:02
  • なかみ
  • URL
きりさんへ
こちらこそ ありがとうございます。
犬語 わかったら いいですよね。
でも 悪口だったりして・・・。

猫の仕草は また 可愛いし 面白いですよね。
2匹いたら たまらないだろうなあ。
  • 2012/02/05 23:07
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんばんみ。
あんぶんちゃんのお洋服、手作りなの?
すごぉ~い!
ストライプのかわいいセーター♪
袖ぐりとか襟ぐりのブラウンもすごく好きだわ。

リンクしてくれてありがと!
私もさせてもらったよ^^
めんキチさんへ
なんですかねえ。
悪口だったら どうしよう。
わかったら すぐにおしえますよ。
今日も ありがとうございます。
  • 2012/02/05 23:10
  • toshiあんぶんママ
  • URL
kamさんへ
内緒って いってるから 教えてくれるかなあ。
分かったら 教えますからね。

ぐっすり ねてくださ~い。
  • 2012/02/05 23:16
  • toshiあんぶんママ
  • URL
なかみさんへ
コメント ありがとうございます。
あんぶんは 仲良しだから助かりました。
やっぱり 多頭飼いとかで 犬同士であわないとか あるのかな?

犬のセーターとか あんぶんが来て 初めて作ったんですよ。
もう 自己流だから よーく見ないでくださいね。
  • 2012/02/05 23:25
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぴく見んさんへ
もうねえ。
自己流 toshi流で・・・
お恥ずかしい。
あんぶんだから 着てくれてるのよぉ。

あっ リンクのお断りいうの 忘れてた。
今後もよろしくおねがいしま~す。


  • 2012/02/05 23:28
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ママさんが入れないくらいあんぶんちゃん達は仲良しなのね~
何話してるのかしらね?微笑ましい光景ですね。

ウチのしず・ゆき姉妹は3歳になった時に突然の喧嘩が始まり、
一時期は別々にしてたくらい・・酷いものでした。
姉妹でもそんな事があるんだとショックでした。
ようやく喧嘩はしなくなりましたが、要注意です!
あんぶんちゃん達のようにずっと仲良くして欲しいわ~
yo-さんへ
コメント ありがとうございます。
そうなんですね。
ちらっと 仲良くならない犬もいるよって聞いたことあって
あんぶんを 迎えるとき 少し考えたんですよね。

成長の段階で なにかあるんでしょうね。
あんぶんも 気にかけてみておかなくっちゃ。
アドバイスありがとうございます。
  • 2012/02/06 00:39
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
