anbundayori-nov.jpg

 


気になります。


朝・・・。



気になります。  

何 見てんだろう?






気になります。 


何が あるん?






気になります。 


え~ そんなに?






気になります。 


気になる~。






気になります。  


教えてよ~。



音もしないし 誰もいないし 小鳥も虫もいないやん。
toshiには さっぱり わからないんだけど。


あんぶんみたいに ピュアな心で研ぎ澄まさないと 気づけないのかな~。

 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

秋の過ぎ行く景色、空の色、
冬じたくをしている様々なもの、
人もちょっと立ち止まっていろいろなものを
眺めてみると
気づかなかったものが見えてくるかもしれませんね。
まりりんはガラス戸を開けて網戸にすると
じっと見ているけど、
よその家の美味しい匂いかいでるのかも!
maririnhahaさんへ
おはようございまーす。

そうですよね~、忙しい毎日でも ちょっと立ち止まって
深呼吸して眺めてみると 気づかなかったものが見えてくると思います。
そういう心のゆとりみたいなものが 必要かな~ toshi。
ぷっ、さすが 食いしん坊まりりんちゃん!
秋刀魚のにおいかしら?
いやいや違うよね~、きっと秋の気配を感じてるんですよ~。
  • 2012/10/25 10:05
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぷぷぷ・・・・っ
きっとちっさいおっさんがいたんだよ。
飲み会の2次会みたいな恰好で、
頭にネクタイ巻いてる小さなおっさん・・・笑
それね、妖精なんだってよ。
心の澄んでるあんぶんちゃんには、
ちっさいおっさんがきっと見えたんだよぉ~っ
私もみたいっ
あっはっはぁ~っ
  • 2012/10/25 12:39
  • 空天まま
  • URL
こんにちは。

ワンコの不思議行動ありますよね。
何見てるの?とか何かいるの?って思うときも。
きっと人間の五感では計り知れないものがあるんでしょうね。
最近は気にしないようにしてます。
だって、暗闇に向かって突然吠えだしたり、怖いときもあるもん。
こんにちは!

きっと、あんぶんちゃんには確実に何か見えています!
チャロ&ララにも時々同じような事があって
2人揃って同じ所(高いところ)を眺めてるんですよね。
もちろん、僕達には全く見えませんが・・・
妻とは、2年前に虹の橋へ行ったちょこが遊びに来てるんだわ!
なんて話してるんですよ(^^♪

たぶん、あんぶんちゃんにはべべちゃんの姿が
見えたのかもね(^_^)v
  • 2012/10/25 16:29
  • チャラパパ
  • URL
こんにちは。
ワンコのにしかみえない景色ってあるのかもね~。
マフィンみてても、そんなこと感じるときがあるよ。
あんぶんちゃんの見ているものは
きっと素敵なものなんだろうね。
私にも見えたらいいのに~。

もう、心がきったないから無理かぁ(笑)
こんばんはー。

ホント気になるよね、その行動。
昼間だからいいけど、夜、それをやられたら、コワいよー。
そっか、ステキなものが見えてるって思えばいいのね。

あんちゃんとぶんちゃんの視線を追うと、
だんだん下がってきてるよね。
なにかが、お空から降りて来たのかな。
ちょこらが見ているときは
小さい虫とかいることが多いなあ
あんぶんちゃんは私もべべちゃんが
見えているんだと思うな
きっとtoshiちゃんたちを
見守ってくれているんだね
それをあんぶんちゃんたちが
toshiちゃんに伝えてくれているんだと思うよ
  • 2012/10/25 21:59
  • きり
  • URL
空天ままさんへ
こんにちは~。

何それ~(笑)
小さいおっさん?
確かに 小人とか妖精っておっさんって聞いたことある。
酔っ払いのおっさんとは・・・。
見てみたいね。それっ。
  • 2012/10/26 12:44
  • toshiあんぶんママ
  • URL
アビィのママさんへ
こんにちは~。

そうそう、部屋の隅とかじーっと見て 吠えたりしますよね。
あんぶんは あまりそう言うことなかったんだけど
べべはよくあったです。
一人暮らしのマンションの部屋の隅の上の方を夜になったら 吠えるの~(泣)
怖かった~。
  • 2012/10/26 12:46
  • toshiあんぶんママ
  • URL
チャラパパさんへ
こんにちは~。

そうですよね~。
べべが遊びに来てるって思えば 納得♪
toshiには見えなくても きっとあんぶんたちは感じてるんですよね。
ちょこちゃんも 遊びに来てくれて 嬉しいですね♪
チョコララちゃんたちも「お帰り~」って お迎えしてるんだ~。
  • 2012/10/26 12:50
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
こんにちは~。

ワンコってこういうこと よくあるよね~。
よく見たら 小さい虫がいたり・・・とかもあるんだけど
全く 分からない時も。
そうだよね、きっと素敵な何かを見つめてるんだろうね。

おいおい、心が汚いって(笑)
ピュアな心にするよ~。
  • 2012/10/26 12:53
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ちび子さんへ
こんにちは~。

そうそう、べべが一人暮らしのマンションの部屋で夜になったら隅に向かって
吠えてた~。
怖かった~。

素敵なものって 思えば自分も見たくなっていいよね。

葉っぱがひらひらって 落ちたのかな~。
それとも べべが降りてきたのかな~。
  • 2012/10/26 12:57
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
こんにちは~。

小さい虫ってことも よくありますね~。
でも昨日は 吠えもせず じーっとみてるから・・・。
不思議だったです。
そうか~、べべが会いにきてくれてたら 嬉しいな。
  • 2012/10/26 12:59
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
