anbundayori-nov.jpg

冬支度♪


冬支度

来週から 寒くなるらしいからね・・・。

朝から 大迷惑そうなあんぶんでーす(笑)
  




冬支度 

べべ の「ちゃんちゃんこ」と去年買ったあんぶんの「ニット帽

ゆる*アビィ 」のアビィちゃんが冬支度してたよ。
ちゃんちゃんことフリースの帽子が似合ってて とってもかわいいと。
 
あんぶんも真似っこでーす。




あんぶん冬コレクション スタート。
では モデルさんよろしく~。

冬支度  


ぷっ。





冬支度 

べべの方が 大きい、大きいって思ってたけど 同じくらいの大きさになったね~。


朝から 被り物でどよん顔だけど 頑張ったよっ。





冬支度 


そうだね。
お笑い系は ぶんたんの得意分野だからねっ♪





冬支度 


確かに あんずも お笑い系だ~。








冬支度 






冬支度




あんぶんのちゃんちゃんこも 買ってあげようかな~。

toshiも欲しくなったよ。
ちゃんちゃんこって やっぱりあったかいよね~。





今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ちゃんちゃんこってあったかいですね。
大阪では必要がないけど、
関東にいたときは1軒屋だったので
お世話になりましたよ。
あんぶんちゃんのニット帽も似合ってる。
ちゃんとかぶらせて写真撮れるんだものえらいぞ~
こんにちは。
ちゃんちゃんこと帽子。
なんだかまんが日本昔ばなしみたいだね~。
ほのぼのとする写真だね~。

冬はもうそこまで来てるもんね。
支度しなくっちゃね。
toshiさん、ありがとー\(^o^)/

アビィの紹介までしてくれて、そしてかわいいだなんて照れちゃうわ、って私のことじゃなかったね(=^・・^=)

あんぶんちゃんもとってもお似合いよ♡
毛帽嫌がらずに写真に納まってとってもお利口だね、アビィの時は難儀しましたよ。

でも、ヨーキーちゃんが着ると可愛くなるね、愛くるしいという表現がピッタリだよ。

この冬は一緒にちゃんちゃんこで過ごそうね♪
あんぶんちゃん、ちゃんちゃんことニット帽良く似合っていますね、可愛い~❤
「ぬん」ってした顔のぶんちゃん!横顔ピンク帽のあんちゃん!可愛いの~❤

toshiさん、ちゃんちゃんこ作ってみては!
オリジナルのが見たい~っと勝手に思ってしまいます。

私も作ってみようかな?でもな~うるさいチャラパパがいるからな~。
お家の中限定なら大丈夫か!イヒッ(^_^)v

だんだん寒くなりますので風邪ひかないようにね~。
  • 2012/10/26 16:04
  • チャラママ
  • URL
ばんみぃ~っあんぶんちゃん達、
ちゃんちゃんこもニット帽も凄く可愛いし似合ってるよ♪
お耳がピョンってしてるのも可愛いっ
ちゃんちゃんこって市販の物はなんだかなぁ~な柄が多いじゃない?
toshiちゃん、作っちゃえば?
冬はやっぱりちゃんちゃんこは暖かいよね。
片田舎も寒いから、3ワンに着せようかな?
って、作れるんか?あたし・・・汗
  • 2012/10/26 20:44
  • 空天まま
  • URL
あんぶんちゃん、こうやってみると
ワンコじゃないみたい
人間みたい
かわいい
ぶんちゃん、最高
可愛すぎ

ちゃんとかぶらしてくれるって
おりこうさん
ちょこら・・・(ーー;)
  • 2012/10/26 20:54
  • きり
  • URL
私もアビィーちゃんのを見て、ちゃんちゃこ買ってみようかな~
と思いつつ...あんぶんちゃんのを見て、やっぱり買おうと
決めました(笑)ハッピーは、かなり寒がりなので。
あんぶんちゃん達のちゃんちゃこと、帽子姿、似合ってますよ。
とっても可愛いです~
今年は新しいのを買ってくれるかもね~
帽子の大きなぼんぼんが、また可愛い(^^)
  • 2012/10/27 22:02
  • ハッピー母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)