anbundayori-nov.jpg

今日もやらかしたの・・・あたし。



今日は 妹の小学校の文化祭のお手伝いでした。


文化祭の後の大失敗 

1週間前 に間違って 文化祭に行った・・・なーんて
可愛らしくてお茶目なこともありましたが 無事にお役目果たしてまいりました。←たぶん。






文化祭の後の大失敗 


準備してた貝がら全部なくなったよ。
結局 貝がらは300個近く用意してたから・・・2個使った子もいるから・・・
200人以上は ペンダント作ってくれたのかな~。

顔をあげる暇もなくて ずっと作業しながら 教えながら・・・。
写真撮る暇もなかった~。
途中で カメラマンの人が写真やビデオ撮ったりしてたけど きっとすごい顔してるね、toshi(汗)

お手伝いのお母様方が手際よくしてくださって 本当に助かりました。
ありがとうございました。

ゆっくり子供達と会話・・・なんて時間はなかったけど 
中にはtohisの作ったピアスにも気づいてくれる子供達もいて。
「それも 作ったの?」「そんなのも作れると?」「すごーい」
子供達が興味を持ってくれるって事が 一番嬉しいね。

「給食、食べるまで つまらんかったけど これ作ったけん 今日 楽しくなった♪」
なんて言ってくれた 1年生の子もいたよ~。
 
みんな 笑顔になってくれたかな。

ありがとね~。

しかし、疲れた。


文化祭の後の大失敗 


帰り道にあるイオンモール〇津によって お買い物して帰ったよ。








文化祭の後の大失敗 

うーんと それでですね。

言いにくいのですが・・・・




文化祭の後の大失敗 

らしいです・・・あたし(汗)

イオンでの支払いは いつもWAONなんです。
toshiのカード クレジットとWAONが一緒のやつね。







文化祭の後の大失敗 

帰ってきて しばらくしてイオン銀行さんから電話が。

カード落としてませんか?って。
え~?って財布見たら イオンモール専門店のポイントカードはあるけど 
イオンカードが な・・い・・・・。

「今は カードは止めてますので・・・」って。
ひえ~ 使われてる可能性もあるってことだよね???

おー どうか心優しい人がすぐに届けてくださったと信じるから・・・。


食料品買って、KALDIでまた食料品買って、そこで弟カップルに偶然会って・・・
そんでPECOS(ペコス)であんぶんのおもちゃ買って・・・。
あっ そこで落としたんだ。




文化祭の後の大失敗 


ほんと 何でいっつも アホなことばっかりするんやろう あたし。


「でも 人には迷惑かけてないし まっいっか」って言ったら
「俺は迷惑しよう」って言うんだよね yoshiaが(汗)





よい休日を・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)