anbundayori-nov.jpg

マハロ~♪


アロハ~♪




マハロ 

今日、お友達4人でMAHALO に集合。

11月11日まで営業でそれから工事にはいるそうです。
PCで完成図みたいなの見せてもらったけど すごく素敵なお店に変わるよ~。
3階建てで外観も全然かわるみたい。

テラス・デッキ席は 今まで同様ワンコOKだって。

来年の4月26日リニューアルオープン予定らしいでーす。

楽しみ~。


マハロ 

たくさんお話して 楽しい時間でした~。





夜、妹がきました。

文化祭 

この前の文化祭のお礼状とプレゼントと写真を持ってきてくれた。

手書きのお手紙には 
「貝がらをぶらさげた子供達が たくさんいました。」って書いてあったよ。
嬉しいな♪



貝がらのペンダント作りの風景。
文化祭

 
わ~ みんな 一生懸命作ってる~。
って toshiが一番 一生懸命かも(笑)

あっ 空天ままさんが作ってくれたお洋服着て行ったよ♪




文化祭 


素敵な写真 ありがとうございました。
  子供達との楽しい時間は とても大切な思い出になりました。


マハロ~♪



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

タイトル見てドキッてしたけど、
toshiちゃん更年期なの?
疲れ溜まってるのかな?
大事にしないといけないよ。
家族のために自分のために。
嬉しいお手紙だね。
そうだ!
もう一度教職に復帰したら!?
私みたいに時間教員とかでも。
私のお友達、40歳すぎて通信で免許とったの。
来年から非常勤したいって。
toshiちゃんは幼稚園の先生してたんだもの。
もったいないなあ
maririnhahaさんへ
わー toshiもびっくりした。
違いますよ~。
TVでさっき あってたからちょっとどんなのかな~って
見てたら 何でかコピーして張り付いてたんですね(汗)
ちゃんと確認してupしないといけませんね。

お友達さん すごーい。
通信で免許とったんですね。
何か目標あるっていいですね。
toshiも何かしないといけないけど 復帰は無理ですよ~。
  • 2012/11/01 11:21
  • toshiあんぶんママ
  • URL
うう・・・・
そんな大事な場所に私のお洋服着てくれたのね・・。
ありがとうっ
思わず嬉しくてきゃぁ~ってなっちゃった(笑)
子供とか相手に何か作るのって楽しいよね。
私はお花とかをやったり、
ボランティアで小学校の家庭科の授業をやったことがあったけど、
楽しかったなぁ~
お手紙なんかも頂いてさ、
なんか涙でそうになるよね。
toshiちゃん、よかったねっ
私も嬉しい・・・♪
  • 2012/11/01 12:16
  • 空天まま
  • URL
すてきなお店がオープンするんですね。
わたしもハワイ大好きだから~♪
近かったらきっと常連になっちゃうわ☆
ワンコOKも嬉しい!
楽しみが増えましたね!

貝殻工作、苦労の甲斐がありましたね。
大勢の子供達がtoshiさんと楽しそうに作っている様子、
そして感謝のお手紙、嬉しいですね~!
一つのことをやり終えた達成感って、気持ちいいですよね~☆
こんにちは~。
ペンダント作り大成功だね~。
準備やらなにやらtoshiちゃんお疲れ様。
そんな素敵なお手紙
もらったらつかれも吹っ飛んじゃうね~。

空天ままさんへ
こんばんは~。

こちらこそ ありがとなの。
「ナチュラル レッスン」だから 空天ままさんのお洋服が一番ぴったりよん。

だよね~。
幼稚園勤めてた時は 毎日 ヘトヘトで嫌だ~ってときもあったけど
やっぱり子供は 宝だね♪
時には生意気なことを言うこともあるけど やっぱり 純粋でまっすぐで・・・ かわいいね。
久しぶりに こんな経験させてもらって よかった♪
  • 2012/11/01 18:22
  • toshiあんぶんママ
  • URL
MARIさんへ
こんばんは~。

今でも十分 素敵なお店なんだけど お金持ってるとこは違うのね~。
でも お客としては素敵になるのは嬉しいです。

当日は バタバタしててよくわかんないまま終わったけど
写真みて 子供達の笑顔があって安心しました~。
ほんと~、専業主婦でのんびり生活の中 やりがいを感じた出来事でした。
  • 2012/11/01 18:27
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
こんばんは~。

まさか そんなお礼とかあるとか思わなかったから びっくり~。
ずっと家にいると 誰かのために何かするとか 感謝されるとか
誰かを笑顔にするとかないから 嬉しいかったな~。
  • 2012/11/01 18:32
  • toshiあんぶんママ
  • URL
おこん~
toshiちゃん、髪、短いね?
空天ちゃんのお洋服、似合ってる!
私も今日、空天ちゃんメイドのお洋服で出掛けた~~♪

貝殻ちゃん、大成功だったんだ!!
海からの贈り物・・いい響きだなぁ。。
私も交じりたかった。

私も昔、小学校でクリスマスフレームの講習を
やったことあるの。
幼稚園でも。
どちらもお母さん達にだったけどね。
準備とか大変だし、前日・当日の緊張もハンパないけど
無事、終わったら嬉しいよね。

toshiちゃん、お疲れさん。

こんばんは
素敵なアクセサリーができて
生徒さんたち
大喜びだったのが
写真から伝わってきますね
よかったね(*^。^*)
  • 2012/11/01 21:57
  • きり
  • URL
あら。
マハロさん改装しちゃうのね。
いまでも素敵なお店なのに
さらに素敵になるなんて~。

あんぶんちゃん行きつけのドッグランに
ご一緒したいのに、
10月の土日はパパ仕事、
学校行事があったりと計画出来ず・・・。
11月こそはッ!
っと思ってます。
もう寒いかな~?!
ぴく見んさんへ
おはよ~。

toshi 髪長いよ~。
って 昔ほど長くはないけど。
結んでるよん。
空天ままさんのお洋服は 日本各地で大活躍だね♪

ぴく見んさんも 講習会やったんだ~。
そうよね、やったこと在る人にしかわからないね。終わればホッと一安心でいい思い出だけど
結構 大変なんだよね~。いろいろと(笑)
  • 2012/11/02 06:53
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
おはようございまーす。

写真で改めてみると 子供達の表情や様子が見れて
ますます やってよかったって思いますね。
モザイクいれてて残念だけど みんな真剣な表情と笑顔なんですよ~。
  • 2012/11/02 06:56
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ち~ちゃんへ
おはようございまーす。

ね~、お金もってるとこは違うわ~。
横にステラビーチカフェもできたからね。
でも 素敵になるのは大歓迎だよね。

冬のランは やっぱり寒いのかな~。
海風が強いだろうね。
でもまだ11月は 大丈夫じゃないかな。
って toshiが寒がりなんだけどね(笑)
行けたら行こう♪
  • 2012/11/02 07:01
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)