anbundayori-nov.jpg

寒い日に 心あたたまる贈りもの♪


朝 寒かった~。
やっぱり 夏の方が いいよ~。



そんな寒い中、心あたたまる素敵なものが届きました。

贈りもの。

寝てたのを起こしたら 寝ぐせが・・・。
ちょっと 寝ぼけてます。




贈りもの。 

なんとまあ、空天ままさんから お届け物が。







贈りもの。 

ほんとに いつも ありがとう♪







贈りもの。

あっ、途中で 暴れだした(汗)





贈りもの。 
素敵な包みの中には・・・


バーニャカウダのソースとコーヒーとお手紙。
それとあんぶんのために サーモンオイル。





贈りもの。 

コーヒー 毎日飲むtoshiだから 嬉しいよ~。

で、この前 カルディで ちょうどバーニャカウダを見てたのだ。
なんて グッドタイミング♪

しかも 「北海道バーニャカウダ」だってよ~。




贈りもの。 

サーモンオイルも気になってたけど 高くて・・・。
よかったね、あんぶん。

栄養満点ごはんになるね。





贈りもの。 


あんぶんのおやつも 毎日 美味しくいただきまーす。
ありがとう♪




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

おはようっ
そうなんだっ
よかったぁ~っ
我が家、morihikoさんのコーヒーが定番で、
毎日飲んでるんだけど、
それは季節限定品なのっ
お口にあったら嬉しいなっ
バーニャカウダもあると便利だよっ
蒸し野菜とかにつけても美味しいよっ
サーモンオイルは前からあんぶんちゃんにって思っていたの。
喜んで頂けて嬉しいわっ
こちらこそいつもありがとねっ
  • 2012/11/02 11:44
  • 空天まま
  • URL
こんにちは!


あんぶんちゃんロープ好きなんですね。
引っ張り合って遊ぶのですね。
ひとりでカミカミする時ありますか?
ウチはひとりカミカミも好きで、すぐにロープがこたこたになってしまいます。

バーニャカウダ美味しそうですね。
初めて見ました~!(調べてみたら隣町)
今度私も試してみようと思います。

今日は雨降りでお散歩に行けず...。
二人とも寝て曜日です。

  • 2012/11/02 15:30
  • チャラママ
  • URL
こんばんは。
バーニャカウダってどんな味??
おしゃれな感じだわね。
聞いたことはあるけど食べたことないなぁ。

おしゃれで素敵な贈り物。
嬉しいね~。

そうそう、この前toshiちゃんがワンコにもサーモンいいんだよぉ
って紹介してたからこの前マフィンにもあげてみたの。
美味しかったんだろうねぇ。
ものすごい食べっぷりだったよぉ。
夏の方がいい。。。同感です!!

オシャレな贈り物ですね~☆
バーニャカウダ、美味しそうだなぁ~♪
お料理が楽しくなりそう!

サーモンオイルが、ワンコにいいの?
ワンコ用のがあるのかな?
早速調べてみなくちゃ~(^^♪
素敵なプレゼント、
心もほっとしますね。
連絡ありがとう!
共有テンプレだったのだけど
対応ができないタイプだったみたいです。
お久しぶりです♪
素敵なトップ画像に変わっていますね。
絵はがきみたいです☆

あんぶんちゃん、元気そうですね。
相変わらず可愛い^^
お友達からのプレゼント、心あたたまりますね。
バーニャカウダ、ソースによって、いろいろな味が楽しめて
いいですよね〜。

ほんとに、急に冬になりました。
身も心もあたたかくして、お過ごし下さいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)