anbundayori-nov.jpg

いっぱいお洋服もらっちゃった&パンダでラン♪



ブログを始める前・・・ 
あんぶんが わが家に来る前から・・・
大好きで 見てたブログ おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆


そのナッツ君とムンたんから 今朝 たくさんのお洋服が 届いちゃいましたっ。


ナッツ&ムーン君のお洋服 


どーん!



きゃー 可愛いのいっぱい♪
どれも ナッツ君とムンたんが 着てた写真 覚えてる~。


でもね・・・ どう考えても ナッツ君とムンたんの方が ひとまわり小さいのよね。

でもサイズのわりには 胴回りが細いあんぶんなんで いけるかなって思って もらっちゃいました~(笑)
もしかしたら ジャストサイズのお友達のとこに行ってたかもしれないのにね。

確信犯でーす。


ごめんなさーい。

だって どれも 可愛いんだもーん。



ナッツ&ムーン君のお洋服 


お洋服のほかに 可愛いおもちゃも入れてくれてて・・・(涙)

ありがとです。


プー&ティガー・・・
ナッツ君とムンたん これ着てたのお店のポップに なってたよね。






早速 パンダさん着て DOG RUN PEACE (ピース)に 行ってきました。

ナッツ&ムーン君のお洋服 

あんずパンダ♪







ナッツ&ムーン君のお洋服 

ぶんたんパンダ♪







ナッツ&ムーン君のお洋服 

あんぶんパンダ♪








ナッツ&ムーン君のお洋服 

ゆみさん、マスクまん じゃなくて パパさん 本当にありがとうございました。


何より あんぶんに似合うからって・・・
「貰って」って 言ってくれて 本当に嬉しいと~。

他のお洋服も着たら UPしますね~。



パンダあんぶん ランでいっぱい遊びました。
その様子は また明日。





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんは~
いやーん♪やっぱり似合ってる。
こちらこそ貰ってくれてありがとうだよ~
パンダちゃんズのフード被ると
あんぶんちゃんそっくりだわ!
やっぱり双子ちゃんだね~。

しかもあんぶんちゃんにお礼言われちゃって
照れちゃうな~
素敵に紹介してくれてありがとっ♪
よかったね。
こんなにたくさんもらえて。
パンダ可愛いですよ。
被り物ちゃんとしてお利口だなあ。
私もまりりんの小さいサイズがあるけどね、
まりりんより小さい子ってあんまりいないから
もったいないなあと思っているの。
こうやって着てくれるヨーキーちゃんがいると
嬉しいと思うよ。
うわぁ~っ
こんなにたくさん頂いて、
あんぶんちゃん、よかったねぇ~っ
しかもみんな可愛いお洋服ばかりっ
ぷぷぷ・・・・
あんぶんパンダ、めっさ笑えるんですけど~っ
お洋服ってどんなにあっても嬉しいよね。
我が子のも可愛いけど、
お友達のお洋服見てるのもたのしいわっ
  • 2012/11/05 08:46
  • 空天まま
  • URL
☆ゆみ☆さんへ
こんにちは~。

こちらこそ 本当にたくさんのお洋服ありがとう♪
早速着て ランに行きました~。
みんなに可愛いって言ってもらったよ~。
お洋服 とってもいい香りだよん♪
  • 2012/11/05 11:15
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
こんにちは~。
ほんと こんなにいっぱいいただいちゃって びっくり♪
どれもおそろいだから 嬉しいです。

確かにパピーの頃の服って すぐ着れなくなってもったいないですよね。
あんぶんはあまり買ってなかったけど まりりんちゃんはいっぱいあるでしょうね。
かわいいのいっぱいだろうな~。
でも さすがにあんぶんには無理だな(笑)
  • 2012/11/05 11:22
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
こんにちは~。

ね~、すごいでしょう。
可愛いのがいっぱいで びっくり♪
何か盆と正月がいっぺんに来たみたいだよ~。
へへ、でもちょっとサイズが小さいのもあるからリメイクするつもりだよ~。
だってあんぶん 胴長だから~(笑)
  • 2012/11/05 11:38
  • toshiあんぶんママ
  • URL
パ、パンダ可愛すぎるー!!
これはたまらん。。
こんな可愛いコスプレ服があるんですね。
ナッツくんとムンたんも、良く似合ったんだろうなー。
お蕎麦さんにも、探してみようっと。

次はどの服着るのかな?
楽しみー^^
可愛すぎ
パンダあんぶんちゃん最高(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
他の衣装も見てみたいです
ドッグランもこんな近くに素敵なところがあるんですねっ
ますますあんぶんちゃんに会いたくなりましたぁ
いつも癒されてますよ
  • 2012/11/05 12:52
  • risa
  • URL
こんにちはー。

なんでだろ、ずっと文字化けしてるの。
でもね、内容はなんとなくわかるから、コメントしてみるよ。
みなさんのコメントとかぶってたら、ごめんね。

ナッツくんとムーンくんのお洋服をいただいたのね。
サイズ、あんぶんちゃんにピッタリじゃない。
あんぶんちゃんって、私が思ってるより小さいんだわ、きっと。

ランで、パンダが走ってるの見てみたーい。
人気者だっただろうなー。
かわいい~。
いいな、いいなぁ。
プーさん。昔うちの兄ちゃんに着せたなぁ。
懐かしいなぁ。

私プーさん好きだったのよねぇ。
あ~、そんなのマフィンにも着せてみたいわぁ。

あんずちゃんもぶんたんもよくお似合いよぉ。
かぼすさんへ
こんばんわ。

可愛いよね~。
ナッツ君とムンたん いっつもかわいいお洋服着てるもんね。
もちろん ナッツ&ムーンパンダ めっちゃ可愛よ~。
でも お蕎麦さんも 絶対似合うねっ♪
間違いない。
  • 2012/11/05 17:46
  • toshiあんぶんママ
  • URL
あんぶんちゃん、被り物♪とってもお似合いよ~!!
我が家も、あんぶん家も被り物ブーム!?(笑)
冬は、寒さ対策に活躍しそうですね(^_-)-☆
ドッグランでも、可愛かったでしょうね~!
目の前で見てみたいな☆
パンダさんかわいすぎ
たくさんのお洋服よかったですね
それもおそろいだし
あんぶんちゃんよく似合っているし
今度はどんなお洋服着るのか楽しみです
  • 2012/11/05 19:08
  • きり
  • URL
こんばんは!

すごい、たくさんの服ですね。
ワンコ服も、決してお安くはないので
頂くとありがたいですよね(^_-)

しかも、あんぶんちゃん似合ってるよ~(^^♪
あんぶんパンダ、最高です!

チャロとララは、かぶり物はダメっぽいな(*_*)
  • 2012/11/05 20:42
  • チャラパパ
  • URL
こんばんわん。

わぁ~、かわいいお洋服沢山ですね^^
パンダいいよパンダ^^b
2個あるなら1個下さい(おぃ
risaさんへ
コメありがとうございます。
あと 拍手コメも。
関東行ってたんですね。
K君が 帰ってきたらあんぶんも一緒に会いたいですね。
  • 2012/11/06 06:51
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ちび子さんへ
そうなんですよ~。
何人かの人に 文字化けしてるって連絡もらったんですよね。
なんでかな~。
テンプレートに問題があるのかな?

そう、たくさんいただいちゃった。
いえいえ、あんぶん大きいよ。
ナッツ君たちのほうが 全然小さいのよ。
サイズ2だから 何とか入ってるのよ~。お尻はみ出てる(笑)
  • 2012/11/06 06:57
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
ねー たくさんいただいちゃって 嬉しい♪
なんせ あんぶん 洋服もってないからね~。

兄ちゃん プーさん着てたんだ。
かわいいかっただろうな。
マフィンちゃんも 絶対 プーさん似合うね♪
  • 2012/11/06 06:59
  • toshiあんぶんママ
  • URL
MARIさんへ
3わんちゃんのクマさんも可愛かったですよ~。
あんぶんのパンダさんも なかなかでしょっ。
ランでも みんなに可愛いねって言ってもらって
嬉しかった~。
  • 2012/11/06 07:01
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
可愛いお洋服 いっぱいもらって嬉しいでーす。
おそろいだから ホント嬉しくって。
あんぶんパンダ なかなか可愛いでしょう♪
  • 2012/11/06 07:04
  • toshiあんぶんママ
  • URL
チャラパパさんへ
おそろいの服 こんなにたくさん 本当にありがたいです。
しかも可愛すぎる♪

なかなか あんぶんパンダも可愛いでしょっ。
チャロララちゃん 被り物駄目なんですか?
上手にかぶりそうだけど・・・。

  • 2012/11/06 07:07
  • toshiあんぶんママ
  • URL
プアンパパさんへ
可愛いでしょう、パンダ。
あげないよーだ!
  • 2012/11/06 07:07
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)