anbundayori-nov.jpg

DOG RUN PEACE ふれあい編


DOG RUN PEACE

日曜日 ランで遊んだ続き。



ドッグラン ピース 

うふふ♡ 
かわゆい 初めまして。







ドッグラン ピース 

パピーのチワワちゃんとダックスちゃん親子の家族と初めまして。
トイプーちゃんのつよし君と初めまして。


チワワちゃんの名前は「あんちゃん」←本名は違ったっけ?
パパさん、ママさんが「あんちゃーん」って 呼ぶたびにあんず「はーい!」って 駆け寄ってた(笑)
しばらくして 「あれ?あたしのことじゃない?」って 気づいたけどね。




ドッグラン ピース

気づいたら ご挨拶に行ってるあんず。



つよし君、ボール命で 取って来て~が上手。
toshiのとこにも「投げて~」って やってきたよ。
もぅ 可愛すぎる~。



ドッグラン ピース 


あんぶんのハートのおもちゃをすごく 気に入って toshiが投げたら真っ先にとりに行く親子♪

ウルウルした目で「投げて!」って 来ると~。
かわいい~。





ドッグラン ピース 

ぶんたん 取り返したいのだけど・・・(汗)







ドッグラン ピース 

あんずは 最初は遊びに行くけど・・・
意外に toshiたちから離れない。






ドッグラン ピース


大好きなオーナーままさんとご挨拶♪





 
しばらくして 生後4ヶ月のゴールデンちゃん登場。

ドッグラン ピース 

このあと ドッグランデビューのそらちゃん(名前あってるかな?) おおはしゃぎ。





ドッグラン ピース

「先に 帰るよ~」って つよし君。

また ひっくり返ってる あんず(笑)



帰っちゃったから ターゲットはあんぶん。

ドッグラン ピース 


あんず ピンチ♪





ドッグラン ピース 

あんず 最初から 降参(笑)






ドッグラン ピース 

この前も ラブちゃんから追っかけられたから ちょっとびびってるあんず。


このあと 黒ラブちゃんとシュナちゃんが来ました。

シュナちゃんママが「あったかそうなの着てるのに 震えてるのは ワンコ怖いん?」って。
その通りです~ って爆笑。


大好きなお店のお兄ちゃんも「あんず~!」って 来てくれたのに 
あんず ちょこっとご挨拶しただけで toshiたちのそばに。
お兄ちゃん 悲しがってたよ、あんずっ。




ドッグラン ピース 

いつもは びびりのぶんたんだけど
意外にワンコとは大丈夫みたい。

toshiみてなかったけど ゴールデンちゃんに追っかけられた時も 尻尾丸めて逃げてたけど
途中で 「噛みつくぞー」って威嚇したんだって(笑)


ワンコ友達がいなかったあんぶんも 少しずつ慣れてきてくれてます。





まだまだ 写真があるんで・・・ 走ってます編が続きます(汗)

ドッグラン ピース


この楽しそうなあんぶんに免じて 明日も見てね♪







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

最後の写真
めちゃいい
いや~^^
それ以外の写真も好きだけど

あんちゃん、ちょこらと一緒だ
ドッグランに行っても
走りもせず
ずっと側にいる
そんなあんちゃんも
かわいいよ~~
  • 2012/11/06 07:36
  • きり
  • URL
ぶんたん、見直したよ。
さすが男の子。
怖いものなしだね。
こう会っていろいろなワンちゃんと楽しめるって
飼い主も嬉しいよね。
あんちゃんは、意外と怖がりなんだっけ。
仔パンダちゃんが二頭いるので
ランの人気者だったでしょう。
toshiちゃん、
前から写真素敵だなって思っていたけど、
ますますいい感じになってきてるよねっ
感性なんだろうなぁ~
本当にいい写真ばっかりだよっ
何かコンクールとか出してみたらいいんじゃないの?
本当にそう思うんよっ

あんぶんちゃん達、特にブンタン、
お友達がたくさん出来たねぇ~
その社交性、我が家の少し分けて頂きたいわ・・・泣
  • 2012/11/06 08:33
  • 空天まま
  • URL
きりさんへ
最後のぶんたんの顔がなんともいえないでしょ(笑)
たまたま笑ってるように見えるだけなんだけど 変顔でかわゆい。

なんかね~。
どんどん 怖がりになってるよ~。
追っかけられたのが 相当怖かったみたい。
  • 2012/11/06 09:27
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
そうなんです。
ランの中に入るまでは ぶんたんのほうが怖がって なかなか入らないんですけどね。
意外にぶんたんのほうが ワンコと仲良く遊べるみたいです。
あんずは人間大好きだけど ワンコはちょっと苦手なのかな~。
大きなわんちゃんに 追っかけられたのが怖かったみたいですね。
でも ちょっと安心して遊んでるのをみれるようになってよかった~。
  • 2012/11/06 09:31
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
あら ありがとう♪
照れるじゃないの。

ぶんたん なかなか社交的なのよ。
びっくり。
散歩とかでも なかなかワンコに会わないから
よかった~。
  • 2012/11/06 09:34
  • toshiあんぶんママ
  • URL
あんぶんちゃん、ちゃ~んと学んでいるんですね~!
これからも、どんどん遊べるようになっていく予感☆
きっと犬同士の色々な駆け引きがあって、
その中で、きっと上手な遊び方を見出していくのでしょうね。

最後の写真、とってもいい写真!!
楽しそうに走っているあんぶんちゃんが、
ここまで飛び出して来そうよ(^_-)-☆
ドッグランに行くとたくさんお友達ができるんだねぇ。
ぶんたん楽しそうだわ。
あんずちゃんも、回数を重ねるうちに
なれてたくさんお友達できるといいねぇ。

あ~、我が家の姫にもお友達が
ほしいなぁ。
お友達ワンコと遊ぶ姿みていたいなぁ。


空天ママちゃんの言うように
toshiちゃんの写真はいいよぉ。
何かに出してみたら?
パンダのお洋服がとっても可愛いね♡
あんぶんちゃんもどのワンちゃんとも遊べるんだ、偉いね。
そして、さすがぶんちゃんは男だね、ゴールデンの大きい子にも気後れしないんだもんね、頼もしい(*^。^*)
なにかあってもあんちゃんを守れるね。

それに比べアビィはいまだにダメダメです(ー_ー)!!
MARIさんへ
少しずつだけど 慣れてきてて嬉しいです。
やっぱりワンコも みんなで遊ぶと楽しいんですよね。
見てる方も楽しくて。

ぶんたんのにんまり顔がなんともいえないでしょ。
やっぱり走ってるときは 嬉しそうです。
  • 2012/11/06 17:37
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
ちょっと あんぶんも成長したよね。
あんずはちょっと びびってしまってるけど 回を重ねれば
仲良くなれるかな~。
ワンコ飼ってるお友達もいないから ランでお友達が出来るのは
toshiも嬉しい~。
そうだね、マフィンちゃんもお友達と遊べるといいね。
早く 天たんとデートしなくっちゃ。

えー 写真 何かに出すってほどのレベルじゃないよ~。
でも ありがとね♪
  • 2012/11/06 17:45
  • toshiあんぶんママ
  • URL
アビィのママさんへ
パンダさん 可愛いでしょう♪
いいの 頂いちゃった。

だいぶん お友達と遊べるようになりました。
意外にぶんたんが 社交性があって(笑)
あれ~ アビィちゃんは犬見知りなの?
  • 2012/11/06 17:48
  • toshiあんぶんママ
  • URL
めちゃめちゃいい表情してる~!!
わんこだもんね。自由に走るのって楽しいんだろうね。
すごく伝わってきます。
あんぶんちゃんの躍動感あふれる写真見ていたら、こちらまで楽しくなりました。絵本を見てるような感じですよ~♪

toshiさんの飛んでるおちゃめな姿もまた最高です!!

  • 2012/11/06 22:45
  • チャラママ
  • URL
おこんばんみ~
toshiちゃんも紅葉、早かったんだ~
同じよぉ。
私も日曜日に行って来たのよ。
標高が高いところだったんだけどね、
3分くらいの色づきかな。

私も狙ってる!
空飛び写真。
なかなか難しいわ~
チャラママさんへ
おはようございまーす。

絵本なんて 嬉しい~。
生き生きしてるあんぶんの表情をちゃんと撮れたら嬉しいな~。
あはは toshiが走ってる姿はどんくさい~。
あんぶんの方が かっこいいね(笑)
  • 2012/11/07 08:54
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぴく見んさんへ
おはようございまーす。

そうそう、紅葉まだだった~。
ぴく見んさんも見に行ってたね。
そうこうしてるうちに 今度は見頃を逃すんだよね~(汗)

飛行犬 難しいよね~。
かっこいいの撮りたいよね♪
  • 2012/11/07 08:57
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)