anbundayori-nov.jpg

toshiも飛びますっ♪ 走る編 DOG RUN PEACE


昨日 のつづき。




ドッグラン ピース 

初めてここに来た時は 嬉しさのあまり すぐ走り回ってたあんぶん。






ドッグラン ピース 


でも ここ 何回かは 最初にクンクンして回ります。







ドッグラン ピース

お友達と一緒に 走って遊べなかったあんぶんも この日は 一緒に
ボールを追っかけたりして遊んだよ。



ドッグラン ピース

いっぱい走ったよ♪




ドッグラン ピース

仲良く走ってたかと思うと たまに どっちかが 癇癪を起こしたり。

ぶんたんが怒ってる~(笑)





ドッグラン ピース

でも また 仲良くyoshiaと走る。





ドッグラン ピース 

toshiも一緒に 走る。




楽しそうに走るあんぶんを見て toshiも嬉しくなって・・・


ドッグラン ピース 


思わず 飛んじゃいました。


ぶはは~、何だ このポーズ(笑)




ドッグラン ピース 

自分でも 笑える~。






ドッグラン ピース 

何だよ~ 頭がおかしくなったとでも 言いたいの~?
あんぶんのために 頑張って走ってあげたんでしょうがっ。







  おまけ
ドッグラン ピース 

あんぶん一緒の飛行犬を撮りたくて。

残念、あんずだけ飛行犬。
なかなか同時には 難しいな~。



それと・・・

ドッグラン ピース 


走ってくるあんぶんを 前からアップで撮りたくて・・・。






ドッグラン ピース


おしいっ。

頭が切れたっ。






寒くなる前に いっぱい ドッグランに 行かなくっちゃだね。






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)