anbundayori-nov.jpg

 


ちょっかい。


毎日 仲良く大暴れしてるあんぶん。



ちょっかい。 


どっちかが 「遊ぼっ」って誘ってはじまる。







ちょっかい。 


たまには 乗り気じゃない時も・・・。







ちょっかい。


でも なんだかんだいっても 楽しそうに遊んでる・・・と思う。





ちょっかい。



でも たまに カチンとくることもあるらしい。






ちょっかい。 


そう言うときは 一喝入れられる。





ちょっかい。 

まっ 誤れば許してもらえる。






ちょっかい。

本当だね、他のお友達の前では 怖がってばかりなのにね。

あっ でも ぶんたん、あまり言うと また 怒られるよっ。



ちょっかい。


ぷっ(笑)








今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
