anbundayori-nov.jpg

ソファーで寝んね♪


夕方 あんぶんのシャンプーした。



ソファーで寝んね♪ 

今日は ぶんたんから。
ドライヤーで乾かして 簡単にブラッシングするまでしたら あんずと交代。






ソファーで寝んね♪ 

いや~ やっぱり あんずのシャンプーは 大変だ~。
洋服が びっしょり 濡れますよ。

ドライヤーで 乾かすのも あんずは大変。じっとしてよ~。

だから あんぶんのシャンプーしてる写真は 今まで撮ったことないんだよね。




ソファーで寝んね♪ 


濡れちゃったから そのままtoshiもシャワーと風呂掃除して出たら 弟と彼女さんが突然来た。
うわっ toshi すごい格好。 まっ いっか。
お土産の もみじ饅頭 ありがとう♪


これは おいといて・・・


ソファーで寝んね♪

あんぶんもシャンプーはくたびれるんだろうけど toshiも大変。

せめて 乾かす時だけでも 両手が使えばいいのだけど・・・。



ソファーで寝んね♪


そんな 問題を解消すべく・・・




ソファーで寝んね♪ 


ボチりました。

早く 届くといいな~。






よい 週末を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)