anbundayori-nov.jpg

 


よいこの犬笛だって♪



あんぶんも一緒に PECOSへ。




よいこの犬笛♪ 


yosiaが ずっと欲しがってた 犬笛???






よいこの犬笛♪ 


toshiも どんなものか 知らないのだけど・・・。





よいこの犬笛♪

「よいこの犬笛」だって。
高周音波ホイッスルで 小さな音でもワンコにはよく聞こえるんやね。







よいこの犬笛♪ 

音の高さも自由に変えられるらしいけど toshiには耳障りな音。







よいこの犬笛♪ 

命令について 吹き方をきめるんだって。
たとえば・・・

●→短く吹く ▬→長く吹く
マテ→「●・●」 オスワリ→「●・▬」 コイ→「▬・▬」とか。



よいこの犬笛♪ 

あとは 吹き方で命令を覚えるように トレーニングするんだとか・・・。






よいこの犬笛♪ 

初めての音に 興味はあるけど・・・。






よいこの犬笛♪ 

命令を覚えさせるのは 大変そうだね~。







よいこの犬笛♪ 


あっ でも写真撮るときは・・・


カメラ構えて 犬笛 ピー♪



よいこの犬笛♪ 

ちょっと 面白いかも(笑)






よいこの犬笛♪ 


一生懸命 首かしげて 近寄ってきた(笑)




よいこの犬笛♪


そうね、yoshia 犬笛やりたかったみたいだから あんぶん付き合ってあげてね。
そんで お利口さんになってくれたら 嬉しいわ~。


珍しく あんぶん お洋服も買ったよ。
yoshiaセレクト♪




よい休日を・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
