anbundayori-nov.jpg

お肉の匂いにブルブルっ。






飼い主のご飯を食事中にあげないようにしようって最初は思ってたけど
ついつい あげてしまって・・・
 


焼肉。 


気がつけば もうもらえるものと 認識したあんぶん。







焼肉。 

あんぶん用に 焼いてあげる(汗)







焼肉。 

今日のあんずは 尋常ではないよ。
耳は後ろにぴーんっていって ブルブル震えて・・・。

そ、そんなに 食べたいの?




焼肉。 


だけど 新しいの焼きだしたら そっちが気になる。
牛タンのほうが いいの?






焼肉。 


あんずのすごい顔~(笑)




焼肉。 


目がいっちゃってるね~。







焼肉。 


ぶんたんは ちょっと控えめに・・・あーん。





焼肉。 

美味しそうに 食べるんだよな~。







焼肉。 


toshiには 牛の匂いは 美味しそうに感じないんだけどね。
やっぱり 肉食の君らには 最高の食事なんだろうね。


でも 毎回はあげないけんね。









よい休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)