anbundayori-nov.jpg

チュッパチャップスのダウンジャケットだよ~。



この前 yoshiaが選んで買った あんぶんの服。

チュッパチャップスのダウンジャケット 

Chupa Chups チュッパチャップスのダウンジャケット。
 
yoshai こういうの好きなんだよね~。

でも暖かそうだし 裏地もサイケな感じでかわいい。
何より チュッパチャップス大好きで よく食べてた~。




チュッパチャップスのダウンジャケット 


パーカーは 取り外しも出来るよ。






チュッパチャップスのダウンジャケット 


ただ 上までファスナーがくるから 首が回りにくいみたい(笑)
何で こっち向かないんだろうって思ってたら。
まっ 人間も着ぶくれして 動きにくかったりするもんね。





チュッパチャップスのダウンジャケット 
3000円以上に一冊 カレンダーくれるって。
2着だから2冊だけど 2冊いりますか?って。
もらうカレンダーって あまりいいのないから いらないって言ったけど みたら
意外にかわいいよっ。

ヨーキーは載ってないことも多いけど ちゃんと載ってた~。




チュッパチャップスのダウンジャケット 


重ね着とかも可愛いよね~。






チュッパチャップスのダウンジャケット 


って言うか ファスナーあげてて ぶんたんの毛挟んで 「キャン!」って~。
重ね着したほうが いいね(汗)





チュッパチャップスのダウンジャケット

これ来て 寒い冬も お散歩やおでかけしようね♪

あー toshiも暖かいお洋服 欲しいわ~。






今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

チュッパチャップスの洋服があるんで
しらなかった
あんぶんちゃん、とってもよくお似合いで
かわいいね
寒くなったら人も暖かい洋服欲しい
散歩が楽しくなりそうだね
  • 2012/11/13 13:40
  • きり
  • URL
色合いがとっても可愛い☆
あんぶんちゃん、とってもお似合いよ♪

北風にも負けないでお散歩ができそうね(^_-)-☆

そうか~!ファスナーに毛が絡んじゃう?
タンクトップやTシャツを着れば安心ね!

わたしも、お散歩用のコートがくたびれてきたから、
新しいのが欲しいなぁ~
お散歩用だから、まっいいか!ってついつい買いそびれちゃう~
あったかそうなお洋服。
うんうん、寒~い冬も安心ね。

toshiちゃんもお洋服買わなくっちゃね~。
でもさ、なんでかワンコが優先だよね~。

私もそのカレンダーもらったよぉ。
姉ちゃんがさっそく自分のものにしたけどね。
おこんばんわんっ
そうなのっ
最近のカレンダーってさ、
意外とヨーキーが乗ってるんだよね。
この間病院でもらったのにも、
しっかりヨーキー載ってるもん。
今月、ヨーキーちゃんだよぉ~っ
って、ジャケット、可愛いんですけどぉ~
これからの季節にはジャケット、いいよね。
我が家も欲しいなぁ~
  • 2012/11/13 17:29
  • 空天まま
  • URL
可愛いダウン!とても似合ってます!
これで寒さ対策もバッチリですね。
私も「キャン」ってなったことあります~ごめんごめんって。

自分の物っていつも最後ですよね。
まずは子供優先というか。

先日独身の友人とデパートでダウン見ていたら、5万円位(ダウンじゃなく中綿)でデザインが好きなのが合ったの。
友人はいいんじゃない?と言ったけど、5万円は今の私には高すぎる~と思って...。
試着までしたのだけど検討すると言って帰って来ましたよ。
独身だったら買ってたな~(笑)




  • 2012/11/13 21:33
  • チャラママ
  • URL
チュッパチャップスのダウン可愛い~♡
これで冬もバッチリ何処でも行けるね。
ぶんちゃんの横向きにくいっていうお顔がたまわんわ(=^・^=)
ファスナーは挟むことありますよね、アビィも何回かありますよ。
うちもダウン買おうかな(^。^)y-.。o○
こんばんわん。

ジャケットかわいいですね^^b
ダウンジャケットだから羽毛入り?豪華~^^
3000円以上に1冊、2着だから2冊って、1着3000円以上?@@
すみません、変な所に気が回ってしまいました^^;

ダウンベスト
もこもこで暖かそうですね。
中の模様もお揃いかな。
ポケットファスナーまであって
手が込んでるね。
YOSHIAさんって、洋服にも関心持ってくれるんだね。
いいパパさんだ。
九州と言っても
大阪より寒い日がおおいもの、
これで風邪ひかないかな。
きりさんへ
おはようございまーす。

ポップな感じで他のも可愛かったですよ~。
あんぶんは これで寒い冬の散歩も乗りきれるだろうけど
toshiは寒くて散歩行きたくなーい(笑)
暖かいの買わなくちゃ。
  • 2012/11/14 09:50
  • toshiあんぶんママ
  • URL
MARIさんへ
おはようございまーす。

珍しく目立つ色のお洋服でーす。
派手だけど 可愛い♪

そうなんですよね。
毛をはさむから 重ね着できるように 一つ大きいサイズにしました。

寒いと散歩行きたくなくなるから 今年こそ すごく暖かいのが欲しいな~。
  • 2012/11/14 09:53
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
おはようございまーす。

過保護なくらい暖かそうよ(笑)
そうそう、ワンコ優先になっちゃうよね~。

このカレンダー かわいいよね。
ずっと カレンダーもらわないことにしてたけど
最近のって 可愛いいんだ~って思ちゃった。
姉ちゃんのお部屋に飾られてるんだね。
  • 2012/11/14 10:01
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
おはようございまーす。

そうなんだね~。
何度か前にもらった時 ヨーキー乗ってなかったことが
多くて残念だったもんね。

ポリエステルだから 雪とかでちょっと濡れても大丈夫かな~。
って 早くも寒くて行きたくなくなってるtoshiです。
  • 2012/11/14 10:10
  • toshiあんぶんママ
  • URL
チャラママさんへ
おはようございまーす。

チャロララちゃんは かっこいい防寒服買ってたもんな~。
それには負けちゃうけど これもなかなか暖かそうですよ。
あっ やっぱり「キャン」ってなりました?
ファスナーの服って 着せるの難しいですよね。

ホント、ホント。
独身の時は洋服にお金かけてたけど 今は・・・。
みんなそうなのね、安心したわ(笑)
  • 2012/11/14 10:19
  • toshiあんぶんママ
  • URL
アビイのママさんへ
おはようございまーす。

やっぱり ファスナーはさみますよね。
着せるのホント難しい。
でも ファスナーだからデザイン的に可愛かったりすから
仕方ないか~。
アビイちゃんも ダウン似合いそう♪
  • 2012/11/14 10:22
  • toshiあんぶんママ
  • URL
プアンパパさんへ
おはようございまーす。

羽毛入りのわけないでしょう~(笑)
そんなん 買えんわっ。

チュッパチャップスの商品 サイズごとに値段が違うんですよ~。
ひどい~。
大きなわんちゃんは 大変ですよね。
ちなみに わが家は3,500円でしたっ。
  • 2012/11/14 10:26
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
おはようございまーす。

yoshia 服はいらないって言うけど 自分が好きなのは買っていいっていうんですよ。
toshi 他の選んでたけど こっちにしました。
買わんでいいって言われたら 嫌ですからね(笑)
九州って言っても 結構気温低いんですよね。
散歩やお出かけも 震えなくていいかな。
  • 2012/11/14 10:30
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)