anbundayori-nov.jpg

 


かぎ編みのニット帽はどう?




かぎ編みでニット帽 作ってみた。




鍵編みのニット帽 



そんな 泣きそうな顔しないでよ~。

モデルさん よろしくですよ。




鍵編みのニット帽 

本当に 眠そうで 目がショボショボ(笑)





鍵編みのニット帽 


やっぱり ニット帽は 棒編みの方がかわいいね。




で 被り物が大嫌いなあんずは・・・


鍵編みのニット帽 

被せても被せても すぐブルブルってして振り落として。

あんずの方 ちょっと大きくしたから 余計すぐ落ちちゃう。



鍵編みのニット帽 

いえいえ、嫌いなものは仕方ないからね。

うーん、棒編みの方が きっとフィット感があるよね。
そしたら あんずでも落ちないかな。






鍵編みのニット帽 

くすっ、このまんま ぶんたんは しばらくお昼寝♪








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

かぎ編みニット帽かわいいやん!(^^)!
やっぱり手編みは良いわ!アビィにニット帽買ったけど、断然toshiさんのが可愛いわ(^_-)-☆

あんちゃん嫌がるのわかるよ、アビィも同じで被せてもすぐに首ふって取っちゃうんです。
ほんと仕方ないよね、人間も嫌なものは嫌だもんね。
ぶんちゃん、帽子かぶったままウトウト顔可愛いねぇ~♡
ちょこらも被り物すぐ
ブルってして取っちゃう
ぶんちゃんおりこうさんに
かぶってかわいいね
toshiちゃん、器用に何でも作るね
  • 2012/11/15 19:10
  • きり
  • URL
アビイのママさんへ
こんばんは~。

そう?
できばえは さておき 手編みの愛情はあるよね。
アビイちゃんのニット帽も可愛かったよ~。
え~ アビイちゃん 被り物駄目なの?
そんな表情には見えなかったよ~。
おっと・・・ それは モデル向きってことですよっ。
期待 大っ!ですよ~。

ぶんたんは 本当に眠かったみたいで 申し訳なかった~。
  • 2012/11/15 19:31
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
こんばんわ~。

仕方ないですよね、ブルッとするのは。
嫌な物は嫌だもんね~。
でも 嫌だけど我慢してる ぶんたんは 偉いの?
おバカさんなのかなっ(笑)
  • 2012/11/15 19:34
  • toshiあんぶんママ
  • URL
すごいすご~い!
お洋服も手編みでしょ?
かわいいですよ、とても❤
きっと寒い日のお散歩だったら、あんちゃんも嫌がらないと思うけどな~。
こないだお店で見た帽子には、平ゴムがあごの部分に付いていたの。
ゴムつけたらブルブルしても落ちないかも。

チャラママさん余計な事言わないでって、あんちゃんに言われそうだね~。ごめんごめん。

  • 2012/11/15 20:48
  • チャラママ
  • URL
こんばんはー。

あんちゃんもぶんちゃんも、かわいいよ。
よく似合ってるー。
耳を出すとこがちゃんとあるんだぁ。
上手に作ってあるね。
やっぱり、ちゃんちゃんこ着てもらいたいなぁ。

被りものって、男の子の方が得意なのかな。
お蕎麦さんもうまく被るし。
ぶんちゃんとお蕎麦さんって、サンプル数が少な過ぎるけど…。
おっは~
いいな、いいな。
ニット帽♪
めちゃかわいいや~ん。
ニット帽からお耳が出てるのが、またかわいいんやね。
ポメって耳、小さい。。
帽子から耳、出ないやろうなぁ。。
(いろいろ妄想中。)
やっぱり、園児みたいにアゴんとこにゴムがいるかな~(笑)
おはようっ
そうかな?
かぎ編みも可愛くて好きだけどな。
でも、確かに棒編みのほうがしっかりするかもしれないね。
ニット帽、あんぶんちゃん達凄くお似合いよっ
うちは被りものダメだ~、
あんちゃんみたいにぶるぶるして脱げちゃうな。
可愛いのにね。
  • 2012/11/16 08:31
  • 空天まま
  • URL
チャラママさんへ
おはようございまーす。

そうだよ~。
セーターも手編み。
去年作ったよ。いっぱい着たからヨレヨレ(笑)

そっか ゴムつければいいね♪
ぷっ、あんずが「もぅ!」って言ってますよ~(笑)
  • 2012/11/16 09:21
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ちび子さんへ
おはようございまーす。

もう少し 耳の穴 小さくてもよかったかな。
難しいね~。
そうそう、やっぱりちゃんちゃんこが似合うよね。
で、こたつにみかん(笑)

お蕎麦さんは 被り物王だもん。
でも こなつちゃんもなかなかだよっ。
お蕎麦さんの影響かな(笑)
  • 2012/11/16 09:26
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぴく見んさんへ
おはようございまーす。

ポメちゃんって 耳小さいんだね。
あんぶん 結構 ヨーキーの中でも耳が大きいほうなのかな~。
3ポメちゃんも ニット帽きっと似合うよ~。
そっか、やっぱりゴムは必要だね。
  • 2012/11/16 09:28
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
おはようございまーす。

編むのはかぎ編みのほうが手軽な感じがして好き。
なんで作ってみたけど やっぱり棒編みの方がいい感じで出来そう。
空天びび姉さんも 絶対ニット帽 似合いそうなんだけどね。
びび姉さんのとか見てみたーい。
  • 2012/11/16 09:32
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
