anbundayori-nov.jpg

 


今年初めてのストーブ活動♪




九州も寒くなってきた~。



ストーブつけたよ♪  

ずいぶん前に出してたけど まだつけてなかったストーブ。
14日の夜 今年初めてつけたよ~。

今年は 100均で作った柵もチムニーガードもはずそうと思ったけど 
やっぱり まだ怖いかな~。
まだまだ 走り回るあんぶんだもんね。



ブルーフレームの青い炎は やっぱり心がホッと落ち着くな~。


ストーブつけたよ♪ 


14日は 夜も遅かったからか ストーブに気づかなかったあんぶん。

昨日は 夕方からつけてたら ストーブの周りをウロウロ。





ストーブつけたよ♪ 


ストーブ活動が 始まるね♪





ストーブつけたよ♪ 

早速 あんずが 陣取ってたよ。






ストーブつけたよ♪ 

可愛いカブ。

「あやめ雪」

スープにして食べた。
ほっこり 優しい味♪




今日は お昼からトリミングでーす。







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
