anbundayori-nov.jpg

 


すぐにボサボサよん♪



金曜日のトリミング後の写真を撮るのを忘れてた。


夜、yoshiaに撮ってって頼んだんだけど。

その時は すでに遅かったのね・・・。


anbun121117-01.jpg 


大暴れ してるし・・・汗。




anbun121117-02.jpg 


伸びた分 切るような感じなんで さほど変わりなし。
でも ぶんたんの耳の毛は ずいぶん伸びたな~。
あんずも 耳剃らずに 試しに伸ばし中。




anbun121117-03.jpg 


何かアホそうな顔で 噛んだり





anbun121117-04.jpg 

とっても 楽しそうだから・・・






anbun121117-05.jpg 

すぐに ボサボサになっても仕方ないか・・・。


ドッグマートさん きれいにしてもらったのに ごめんなさーい。
いつも ありがとうございます。




yoshia撮影 

ってかさ・・・
「トリミング後の写真 何でもいいから 撮って」って言ったつもりだったんだけどな。
これって 暴れてる写真やん。
なんて言ったら 「じゃー 自分で撮れっ」って 怒られそうだけど。



紅葉 見に行こうかな~。






よい休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
