anbundayori-nov.jpg

 


やって出来る事と出来ない事っ。



こんばんは~。
本日 11月22日は、「いい夫婦」の日ですね~。

いい夫婦って どういう夫婦なんかな~。

朝の連ドラも大好きだけど 昼の連ドラ「幸せの時間」にも はまってるtoshi・・・。
いい夫婦って???

ってか 結構 過激ですな~(笑)

いやいや これはドラマのお話。
目標にしたい素敵なご夫婦が 周りには たくさんいます。

いい夫婦の日・・・ 感謝する日なのかな~♪



 
てな事は さておき タイトルどおり やって なかなか出来ない事から・・・

anbun121122-01.jpg 

サロペット 作ってみた。
あんずもぶんたんも ちょっと大きかったな~。
サイズ調整・・・ オー ノー toshiのわかんないヤツ(泣)

やっても やっても わからんちゃん。




・・・で 次は やれば出来ること。

anbun121122-02.jpg


お~、すばらしい あんぶんウォークっ♪


ちょっと 毎日 こうやって 歩いてよ。





anbun121122-03.jpg 

ん~? 結局 ねじねじになったけどね(汗)




今日は お天気で暖かかった~。
でも 明日から雨なんだって。

anbun121122-04.jpg
夏の間は リビングの窓から見えてた夕陽。
ずいぶん 向こうにいっちゃった。








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんぶんちゃん、綺麗な歩様だわ~☆
やればできる!!だよね(ゝ。∂)

toshiさん、すご~い!
サロペット、すごく難しそうなのに、立派立派!
サイズ少し大きくても、下にトレーナーを着てみたらどうかしら?

夕日、きれいね~!
日々こんなに素敵な夕日の景色を見ながら
一日を終えることができるなんて、幸せ~(^_-)-☆
すごぉ~いっ
サロペットできたじゃぁ~んっ
私、今パターン起こし中なの。
サイズ展開、難しいよね・・・汗
でも、すっごく可愛いよっ

ワタクシ、ちょっとぶっ飛びそうになったよ。
あのドラマの夫婦に憧れてるのかと思ったわい・・・(;一_一)
なんか見ると気分悪くなるからあんまり見てないよ。
西嶋最低・・・・←役柄なのに・・・汗
耀子、もっと最低・・・
なっちゃん、どうかしてるっ
って、結構あたし、見てるじゃんっ
  • 2012/11/22 22:40
  • 空天まま
  • URL
すご~い!!!
サロペット~!!!
とっても、上手です!!!
私、只今作成意欲全くナシ子ですー。
作る意欲って波がありますよねー。
しかも、今日お友達からネットの
韓国ショッピングのサイト教えてもらったんだけど、
ワンコ服も安くて、
またまた作成意欲消失・・・。

そうそう、
明日、P2トリアスでキチキチ撮影会がありますよー。
雨じゃなければ参加するつもりです~。
私のお友達ワンコが
ズボンに子供用のサスペンダーつけて着せてましたよ。
サスペンダーだと長さ調節できるし
ゴム素材だからずれにくいとか。
TOSHIちゃんたち素敵なご夫婦ですよ。
こんばんわん。

サロペットって言うのですね^^;上手に出来ているではありませんか、、、買ってきたのかと思いましたよ。。。toshiさんやっぱり器用だ^^b

いい夫婦って、ほんとどんな夫婦なでしょうね^^;
考えたことも無かったです、、、考えないことにしましょう^^b

夕日の写真綺麗ですね。見ているだけで心が温まります。
今日も一日ご苦労様、また明日ね って感じですかね。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
