anbundayori-nov.jpg

興山園の紅葉を見に・・・



日曜日 近くの 興山園に 紅葉を見に行った。

興山園 

 春は桜がきれいだよ。→こちら


まずは 展望台を目指して。


興山園

ちょっと遅くて もうモミジは 終わりかけてた。





興山園

通りすがりの人が 3日前くらいが 一番きれいだったって話してた。





興山園


木の実とかいっぱい落ちてるみたいで 食べまくり(汗)
ツワブキがたくさん咲いてた。
その中で 写真撮りたかったのに あんぶん ツワブキも食べまくり・・・。




興山園


お天気もよくて いい眺め♪



 


興山園






興山園


記念撮影しようと思ったけど・・・






興山園


通る人が気になって キョロキョロ。





興山園







興山園 


じゃ 下におりて もみじ谷のとこに行こっか♪







今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)