anbundayori-nov.jpg

 


じーっと見てます。




今日は お友達さん家のシーズーちゃんと 遊んだ。
ちょっと太っちょさんだから 重たかった~(笑)。
可愛かった~。

あんぶんは お留守番だったから 帰ってきてクンクン 大変~。


anbun121203-01.jpg 
注文していた のぶれす のお洋服が届いたので 今日着ていったもんね♪

コースターは プレゼント♪

空天ままさん ありがとう。




anbun121203-02.jpg 
久しぶりに ヤフオクで 手作りバッグや服も落札したから 届いたよ。

テーブルの上で 荷物を開けるとき 決まってあんぶんは ソファーから じーっと見てまーす。





anbun121203-03.jpg
  そんで
今日も 仲良く寝ていますっ♪







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
