anbundayori-nov.jpg

100均グッズ・・・あんずとぶん子ちゃん♪


相変わらず トップのラッピングをさせてくれない あんず。

anbun121204-01.jpg 

だから 100均の子供用?のヘアゴムはとっても便利。

小さいのがあるから 嬉しい。




anbun121204-02.jpg 

早速 あんずにつけて 写真を撮ろうとするのだけど ぶんたんが入ってくるよ。
今日は あんずだけで 撮りたかったのに~。

ぶんたん 自分でひょいっって 椅子に飛び乗る。
おろしても また飛び乗る(汗)





anbun121204-03.jpg 

仕方ないから 2ワンでパチリ。

はい、ギャラ どうぞ。





anbun121204-04.jpg 

一方 あんずは 飛び降りて 逃げ回って全然 モデルさんしてくれない。
なんとか パチリ。

このゴム ちょっと太いから 小さいのだったら もっといいのにな。



とか 思いながら ふと見ると・・・


anbun121204-05.jpg 


ぶんたん 椅子の上で ポーズをとってるでは ないですか~。



そんなに モデルがしたいん?


だったら はい どうぞっ。






anbun121204-06.jpg 


ぷぷぷっ。





anbun121204-07.jpg 


ちょび髭とリボン うける~。






今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)