anbundayori-nov.jpg

やっぱり 買って満足かぁ・・・。

何日か前 届いた。

yoshiaが注文してたんだって。


anbun121209-03.jpg 


血圧計~。

ずいぶん 測ってないな~。

あれ~? 
手に巻くヤツはどこにあるんだろう?って yoshiaが帰ってくるまで わかんなかったよ(汗)

後ろに収納できるようになってんだね。
場所 とらなくて これはいいや。



anbun121209-02.jpg 

toshi 昔計ったときは 低いほうだったけど 
今は キーキー言ってるから 高かったりして・・・。



ワンコも血圧って 測ったりするのかな~。



anbun121209-01.jpg 

そうやん。
毎日 正しく計らないと ちゃんとした数値ってわかんないんだよね。


でもさっ

買って 満足してるようなんですけど・・・

yoshiaさん・・・。







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)