anbundayori-nov.jpg

 


エプロンハーネスが届いたよ♪

Chienさんに オーダーしてた エプロンハーネスが 届いたよ~。


オーダーメイドだから 2週間くらい かかった。

anbun121212-01.jpg 

ラッピングも可愛い♪






anbun121212-02.jpg 


お花のパッチワークのが良かったんだけど 色が在庫切れで・・・。

どんな洋服とも合いそうな こちらにしたよ。
リードは 今使ってるのと同じような色だから ハーネスの単品で購入。




anbun121212-03.jpg 

珍しい あんずがこんなとこで寝てる。






anbun121212-04.jpg 


ぶんたんが ハーネスつけるのすごく嫌がって 逃げるから何でだろうって思ってて。

もしかしたら今使ってるのが 身体に合ってなくて痛いのかな~ってことで 
シアンさんのエプロンハーネスをオーダーしたと。




anbun121212-05.jpg 

逃げ回らなくて ちゃんとつけてくれるようになるかな~。






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
