anbundayori-nov.jpg

あ~、モンステラが・・・(泣)



今日も 朝の連ドラをみていたら・・・





anbun121215-02.jpg 



バリボリ バリボリ・・・と軽快な音が。







anbun121215-05.jpg 


えっ 何か食べてる?





anbun121215-04.jpg 



ひえ~。





anbun121215-03.jpg 


開き直るんじゃないよっ。






anbun121215-01.jpg  


もう~、結構食べとっちゃないとー。







anbun121215-06.jpg  



そ、そうか・・・?(汗)





良い休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あら~~
あんちゃんも豪快だね
観葉植物って大丈夫なのかな
あんちゃん、結構食べたね

これモンステラというんだ

お家で暴れていた紐は手作り?
猫みたいに遊んでいる
かわいい
  • 2012/12/15 13:58
  • きり
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/15 14:43
あっちゃぁ~っ汗
モンスの葉っぱってかなり大きいよね?
南国系の植物ってあんまり良くないから、
今頃下痢とかになっていないかい?
あんちゃん、いくらお腹が丈夫でも、
それは美味しくないし、固いからお腹痛くなるんじゃないの?
しかし、よくそこまで食べたねぇ~っ
お腹痛くならなければいいけど・・・汗
こんにちは。
あらら~。
あんずちゃん、やっちまったね~。
美味しかったのかな??
お腹は大丈夫??
結構、食べてるもんね~。
無事を祈ります♡
あんちゃん、涼しいお顔して、三分の一は食べちゃった?
太い繊維がありそうだね~
明日のうんPはキレが悪いかも~

我が家も、グリーンのある生活に憧れているんだけれど、
サラダ代わりに食べちゃう子がいるのがわかっているので、
置けないでいます。
マフィーですけれど。。。
モンステラ、憧れなのよ~♪
あんずちゃん
おてんばあんずちゃん、りりしいお顔が素敵ですね(^-^)うちのちび達もそうなりそうです。
かわいい手作りお洋服、見ていたら私も作りたくなってきます☆
おはようございまーす。

ぷっ、軽快に食べてたんだー、あんちゃん。
そうだよね、軽快に食べてたから、こんなに食べちゃったんだよね。

こなつもね、パピーの頃、
ゴムの木の葉っぱをちょこっとだけ食べたことあるよ。
あとね、シクラメンの花も。
最近、どなたかのブログで、
シクラメンはワンコにNGって書いてあるの読んで、ビックリしたの。
だから、今年は、高いとこに置いてあるよー。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)