anbundayori-nov.jpg

今年最後のドッグランかな~。

 


とっても 暖かかった日曜日。

anbun121218-03.jpg 


今年最後になるかな~って 会員のDOG RUN PEACE さんに行きました。







anbun121218-04.jpg 


今日も 一番乗り~。






anbun121218-05.jpg 


しばらく 2ワンで走っていっぱい遊んだよ。







anbun121218-01.jpg 







anbun121218-02.jpg 








anbun121218-09.jpg 

しばらくすると マルチーズのマルタ君が 来たよ。
9ヶ月の男の子。
かわいい~。


相変わらず あんぶん 飼い主のそばには来ず パパさん、ママさんにべったりよ(汗)




anbun121218-07.jpg 


ぶんたん 遊びたくて しっぽフリフリで近づくけど 吠えられてばっかり(笑)



きゃんきゃん吠えるのが ママさんたちの悩みだって・・・。
まだ 小さいもんね。



anbun121218-06.jpg  


あんずは すぐに ひっくり返る(笑) 




anbun121218-08.jpg 


しばらくしたら 追いかけごっこしたり 団子状態~。


でも 最後には あんぶん 堪忍袋の緒が切れたのか 吠え返してた(笑)




anbun121218-11.jpg 


2時間くらい遊んだら 常連の大型犬が続々とやってきました。

ほんと 元気いっぱい走り回って 楽しそう。

あんぶんは 怖がるから 抱っこしてしばらく見てました。
今回は あまり震えてなかった。
いつか 大きなわんちゃん達と一緒に 走って遊べる時がくるかな~。
でも 大きなわんちゃんたち すごいからな~。





  おまけ
anbun121218-10.jpg 


男同士で 探検♪





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)