anbundayori-nov.jpg

ロールペーパーホルダーも一緒に買ったんだけど・・・汗。

あんぶんのトイレのシーツは ネットでまとめて買ってるんだけど
この度 初めて 人間用のトイレットペーパーとキッチンペーパーもネットで大量買いしちゃいました。


分かってたけど いざ届いたら めっちゃいっぱい。
どこ なおそう・・・(汗)

anbun121219-01.jpg  


よろずやマルシェさんで買ったんだけど  一緒にロールペーパーホルダーもどうですか?って
あったんで ポチっとしたよ。


前から あんぶんのトイレ用に欲しかったちゃんね。
今は 裸でカゴにいれてるから。
ペット用の持ち運びが出来る丸いヤツあるやん? あれ、気になってたけど買いそびれてたんだよね。

   
だって このホルダー 税込み398円だよ。
安いよね~。


早速、使ってみたよ~。




あれっ???


ひえ~。。
    

 anbun121219-02.jpg 


だって、だって~。






anbun121219-03.jpg


このトイレットペーパー、ミシン線がはいってないん???


えー どうやって 切るん?

綺麗に切れないんだけど・・・。

入ってないペーパーとかあるん? 
書いてなかったよ~。


anbun121219-04.jpg 


な、慣れたら 綺麗に切れるようになるんやろうか・・・。

まっ あんぶんのは どうにかなるにしても 問題は・・・




anbun121219-05.jpg 


わが家のトイレのペーパーホルダー これなんだけど・・・。


絶対、綺麗に切れない・・・よね。


yoshia 怒るだろうな~。  



  anbun121219-06a.jpg 



しかも ペーパー取り替えるのが面倒だから 紙芯なしのコアレスタイプにしたのよ。
だから1ロール 150mなのよ。
通常の2.5倍なんよ。 

長持ちするのよ~。

うー、48ロールもあるのよ~。



anbun121219-07.jpg 



なかなか なくならないよ~。


あれ~、なかなか なくならないように これ買ったのに~。




anbun121219-08.jpg 

もう 何で いつもこうなんやろ~(泣)




あんぶん 今からお留守番。
yoshaiが 仕事から帰ってくるまで お利口さんにしててね♪




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)