anbundayori-nov.jpg

 


可愛いウエディングカードが届いたよ♪




今日、ムンたんアリンちゃんのウエディング企画のポストカードが届きました♪


anbun121220-02.jpg 


可愛すぎる~。

この可愛い夫婦の新婚生活が 楽しみねっ。
でも 別居婚なのかな~(笑)




anbun121220-03.jpg 


そんでもって 運のいいtoshiは ナッツ君賞にまで 当選しちゃったっ♪

くまさん ムンたんのMとアリンちゃんのAなんだね~。




anbun121220-04-01.jpg 


アリンママさん、ゆみさん そしてパパさん方 ありがとうございました。





それにしても ボサボサのあんぶん(汗) 
トリミングは クリスマス・イブに予約よん♪




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
